真愛姫 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「あれッ、今日はおさわりパパが朝からいまちゅよおねがいナデナデさせてあげてもいいでちゅよニヤリ

もぅ真愛ったら女の仔の武器使いまくりねーラブラブラブ


朝からリビングに響く...
パパの真愛ちゃん~
真愛ちゃん~パパが居て嬉しいでちゅか~と言う真愛が自分が居て喜びまくってると言う激しい思い込みニヤリニヤリニヤリ
笑えまっせ~爆笑爆笑爆笑


まぁ、真愛ちゃんその体制は何ですか~ラブ
警戒心ゼロックスじゃないの~爆笑爆笑爆笑
そりゃパパもデレデレになるわウシシウシシウシシ
もぅ本当甘え上手ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

何度もお伝えしてますが...
パパもスーパー親バカです...

また真愛ってパパが家に居る時は私より
パパの側に行くんですよ~チューチューチュー
ジェラシー感じるわ~チューチューチュー
本当真愛っ女の仔特有の魅力全開ねラブラブラブ



はい、はい、存分にパパに甘たれして
狂わせてあげなさいニヤリニヤリニヤリ

可愛いって本当武器ねラブラブラブ

「ママ羨ましいでちゅか~ニヤリ

なーに言っちゃってるの、
お子ちゃま真愛ちゃんたら~
いーい、可愛いだけじゃ勝負出来ないのよ~
ママみたいに可愛さよりも...うーんうーんうーん
あれッ、んーと、そーね、

「何でちゅかニヤリ

ガーンガーンガーン
まじ答えられないわー爆笑爆笑爆笑

あ、あったわウインクウインクウインク
あのね~
ママはとてつもなく健康なのよーん
ニヤリニヤリニヤリ

「あたちもママ見習って必ず病気なおちて
健康優良っ仔になりまちゅねおねがいおねがいおねがい

そーね、そーなったら
もう真愛無敵の女の仔ね❤️❤️❤️

今日はママとパパと遊ぼうね
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まずは羽交い締めチュッチュッ攻撃遊びから始めるわよーちゅーちゅーちゅー


「パパたちゅけてーガーンガーンガーン

真愛 ...パパにもされるわよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

真愛のパパとママはスーパー親バカ
ですもの爆笑爆笑爆笑
可愛い真愛ちゃん愛情独り占め満喫中酔っ払い酔っ払い酔っ払い