検査 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


アーチさんの協力病院でもある千葉県市川市にある動物病院へは家から約2時間🚘
途中真愛のトイレ休憩もちろん取りますよーウインク

10時半頃病院着~ニコニコニコニコニコニコ

な、なんと臨時休診の張り紙が...ガーンガーンガーン

どーしよう~💦💦💦
動揺・・・
病院内にはトリミングサロンが営業していたので
一か八かで声をかけて見ましたショボーンショボーンショボーン

トリマーさんが丁度先生が今用事があり病院に来た所らしく診察可能か聞いてくれましたニコニコ
結果...診察して頂けました!!!!!!
ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン
次回はしっかり調べてから伺いますおねがい

はい、そーです...
次回は...
とゆー事は...
今回も残念ながら完治とはなりませんでしたショボーン


本音を言うと今回はさすがの楽天的な私も
少し落ち込んだ~ショボーンショボーンショボーン
でもいつかは必ず治るんだもん照れ照れ照れ
ひたすらその日を楽しみにまた投薬治療
頑張るぞーウシシウシシウシシ

診察後気分転換兼ねて...
えーい、高速乗って行ってしまえ~🚘🚘🚘
つくばのペニーレインへ🎶🎶🎶



ここの料理はビックサイズでシェア向き
1人じゃ半分食べるのやっと~チーンチーンチーン
でも安定の美味しさで満足満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ドックランでひとしきり遊び帰って来ましたウインク

行きも帰りも8割方信号は赤🚥🚥🚥
背の高いトラックがほぼ前方車...

何だか色んな意味で疲れたなーゲッソリゲッソリゲッソリ

次は4/10に検査日💊💊💊
必ず治るビックリマークビックリマークビックリマーク
いつかは治るビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対治るビックリマークビックリマークビックリマーク
「必ず」っていい言葉だなーって...
断言出来るって事ですものーウインクウインクウインク
そーよ、

完治はいつかは約束されてるって事ですものーウシシウシシウシシ
そーよ、そーよ、
前向きにいい様に考える🤔
何よりそれが1番なり~ウインクウインクウインク



お利口に診察待ち...
いや、診察待ちは真愛だけでしたね滝汗滝汗滝汗

完治待ってろーウインクウインクウインク

今日から私の好きな言葉は
「必ず」と「完治」とします
爆笑爆笑爆笑
合言葉はぜひこのふたつでよろしくお願いしまーすウインクウインクウインク