ご機嫌治る | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんお昼寝から起きたらいつも通りの
甘たれのベタベタちゃんに戻りました~ウインク

真愛ちゃんご機嫌治って良かったわーニヤリ
じゃあお散歩行こうねぇ~おねがいおねがいおねがい

「行きまちゅ、行きまちゅ、
いーっぱい歩きまちゅよウシシ

もちろんよウインクウインクウインク
トリミングしてお姫様みたいに可愛くなった
真愛を見せびらかしに行くわよニヤリ

真愛気合いを入れるのよ真顔真顔真顔
たくさんの人に可愛い~って言ってもらえる様に女優になりきるのよークラッカークラッカークラッカー


まぁ、可愛い~ラブラブラブ
水玉の黒い服が似合い過ぎよ❤️❤️❤️
まるでオードリーヘップバーン...
ん..
真愛はプリ尻だから
オードリーヒップリバーンだわラブラブラブ
ぷりぷりおちりがカットしてさらに際立って
もぅたまらないわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おちりの間に顔埋めてブルブルブルブルって顔を左右高速回転させたいわーデレデレデレデレデレデレ

してもいーい❔

「いやでちゅチュー...
でもどーせするんでちゅよねニヤリ

あらー、バレバレ爆笑爆笑爆笑



もぅ、真愛の胴長短足もっちもっちボディたまらんわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パパなんてずっと真愛触りまくりの変質者みたになってるわよびっくりびっくりびっくり

「アタチの家族はみんなベタベタベタバカさんばっかりでちゅチューチューチュー
今度からお触り料金もらいまちゅよニヤリ

ガーンガーンガーン
もぅ真愛ったら~
触れあう事でみーんな幸せな気持ちになれるのよラブラブラブ

真愛の可愛さに今日もメロメロパンチ
くらいすぎ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁ真愛ちゃん今夜は早く寝るわよウインク
明日は千葉の病院までレッツラゴー🚘🚘🚘
目指せ~陰性判定ウインクウインクウインク