ツンデレ真愛ちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



もぅ、真愛ったら~
そんなにブーたれ顔しないでってば~えー
ママだって離れたくなかったんだけど
しょうがないでしょ~チューチューチュー

お迎え行ったら...
感動の再会はママだけ~爆笑爆笑爆笑

真愛ぶんぶくれー滝汗滝汗滝汗

「ママがカット出来る様になってくだちゃいよープンプンプンプンプンプン

それは...無理ですてへぺろてへぺろてへぺろ



そんなにらまないでってば~チーンチーンチーン
可愛いお顔が台無しになっちゃうわよーニヤリニヤリニヤリ

真愛はトリミング後はいつもふてくされちゃんですガーンガーンガーン

お昼寝一緒にしよーねラブラブラブ

「いやでちゅよームキームキームキー

....不機嫌真愛ちゃんご自分のベッドで寝てますわ爆笑爆笑爆笑

でもそんな真愛も可愛いわよウインクウインクウインク

お疲れ様真愛ちゃん❤️❤️❤️

トリマーさん、いつもお姫様以上に可愛くしてくれてありがとうございましたウインクウインクウインク