寂しい待ち時間 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


10時から1時までしばし真愛との別れの時間...ショボーンショボーンショボーン
寂しい~
寂しすぎてどーしたらいいの~
ショボーンショボーンショボーン

と、言う事でblog書こうっとウインクウインクウインク

まるまるどら焼き顔だった真愛ちゃん只今
トリミングサロンへ✂️
朝のお散歩かねながらサロンへレッツラゴーウシシ

真愛ちゃんトリマーさんに預けた
瞬間..全力でイヤイヤ~爆笑爆笑爆笑


だって真愛ちゃんお顔どら焼きだもの~
トリマーさんに可愛くしてもらおうねラブラブラブ

帰り際
「ママ~、行かないでくだちゃい~
ママと離れるのイヤイヤ~えーんえーんえーん

って声が聞こえて来たわー爆笑爆笑爆笑

はぁ~😧
真愛が側に居ないのが寂しい...
早く真愛に会いたいわーショボーンショボーンショボーン
1時には会えるわッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛待っててね~ラブラブラブ
お迎えに行ったからお約束の
大好きチュッチュッの💋の嵐
しまくるわーちゅーちゅーちゅー

楽しみに(覚悟❔)しててねーんウインクウインクウインク
愛しの真愛ちゃん..
今以上に可愛くなって再会しようね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あ、もうこれ以上なんてない位可愛かったわねウシシウシシウシシ

はぁ...真愛が居ないと本当寂しい...ショボーン