八 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん~
もう眠いのかな~うーん
おめめがとろーんってなってるよラブ

真愛は我が家に来たその日から毎日私と一緒にねんねしてます照れ照れ照れ
来た当初は足元で寝てる事が多かったんですけどね~
今はもはや私にびったり体をくっつけて枕元で寝てますよーラブラブラブ
真愛の寝る前の儀式は私の首をナメナメする事
爆笑爆笑爆笑
ひとしきりナメナメして大きくフゥーって一息ついたらコロンって寝ちゃいますウインクウインクウインク
なんとまー可愛い事酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私が早朝仕事してるので寝るのは9時位。
8時半位になるとソファーの上で私の動きを
じーっと目でおってますラブラブラブ

なんとまー可愛い事酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんな顔して見つめて来るの~ウシシウシシウシシ


可愛ええわーラブラブラブ
もぅ真愛ったらいちいちやることなすこと
全てが可愛いすぎ❤️❤️❤️

でもこのお顔...
まるで数字の...
「八」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さぁ真愛ちゃんねんねしよーねウインク

「ママ、アタチは寝る前ママのお首ナメナメするのが儀式でちゅ、ママの儀式は何でちゅかうーん

あら~、真愛ったら毎夜されてるじゃないの~ニヤリニヤリニヤリ
それは...
真愛のお腹にチュッチュッ攻撃して💋💋💋
目の下の匂いふがふがして~
足裏の匂い堪能して~
お耳の匂いも嗅いじゃって~
真愛の為にママが作詞作曲した子守唄歌う事に決まってるじゃなーいウインクウインクウインク

これがママの儀式よーんラブラブラブ

変だけど...もぅ慣れまちたニコニコ

これからもずっーとこーやって儀式交わして仲良く隣で一緒に寝ようね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

家族に告げる...
真愛と寝る権利は誰にも渡さないわてへぺろてへぺろてへぺろ

それではおやすみなさ~い😴😴😴