インコと真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ただいま~ウインクウインクウインク

今日はお天気いいしママもお仕事お休みだし
真愛と半日遠足散歩行って来ました~おんぷおんぷおんぷ
つくばのペニーレイン思ったけど週末は激混みだし...
ん~、今日はママとふたりでノンビリ楽しい事見つけに行こうねニコニコニコニコニコニコ

まずはお決まりの壬生わんぱく公園へ!!


今日もたくさんの可愛いワンコ達とご挨拶出来たね~ウシシウシシウシシ
真愛に似てる可愛いシーズーちゃん居たんだよねラブラブラブ
醸し出す雰囲気が真愛と似てて飼い主さんとお話したらやっぱりおっとりしたノンビリ屋さんで真愛と同じ様に全く吠えないって爆笑爆笑爆笑
そーなんですよ、真愛って吠えないのガーン
1度だけ公園に居た子猫に遊びたくてワンワンしたけど...考えてみたらその時1度きりしか聞いた事ないな~爆笑爆笑爆笑


まんまるシーズーちゃんとっても可愛かったねウインクウインクウインク
また会えるといいなーラブラブラブ

そしてお決まりの隣接の壬生道の駅にて...
見て~ウシシウシシウシシ
種族を越えた仲良しショット📸📸📸

真愛は鳥も大好きおねがいおねがいおねがい
でもすぐ逃げられちゃうのよねー
(そりゃそーに決まってるてへぺろてへぺろてへぺろ)
このインコちゃん、おじーちゃんとお散歩に来たんだってガーンガーンガーン
私初めて見たわ~ポーンポーンポーン
インコのお散歩...
真愛ちゃん興味津々...
眺める眺める...一歩も動かないし...
触ろうとともしない...
ただひたすら眼力バリバリで見つめ続ける👁️👁️
願いが通じたのかインコちゃん達真愛から逃げない爆笑爆笑爆笑

インコの飼い主さんがこの子達犬は嫌がるんだけど珍しいなーって笑ってた爆笑爆笑爆笑
貴重なショット撮れて良かったねウインクウインクウインク
真愛置物みたいに全く動かず静止してるから
インコ達も安心したのよ照れ照れ照れ
さすがフレンドリ―な真愛ね❤️

「ママ、アタチ凄いでちゅよ、
初めて鳥さん近くで見れたんでちゅよおねがい

今日もいい経験出来て良かったねウインクウインクウインク



お利口真愛ちゃんにソフトクリーム少しだけあげるね🍦

あら~
真愛ちゃんせっかくあげたアイスお口じゃなくて顎に食べさせたのかしら爆笑爆笑爆笑
もったいないからベロ伸ばして舐めちゃいなさい👅👅👅

じゃないとママが真愛の顎
ベロベロ舐めちゃうぞー👅

ガーンガーンガーン
「ママのけちんぼー
もっとくだちゃいプンプンプンプンプンプン

あーらごめんなさいッてへぺろてへぺろてへぺろ
だってクレミオソフトクリームはママの大好物ですもの🍦
500円もするんだから~ニヤリ
真愛には贅沢ですよー爆笑爆笑爆笑

「けちんぼップンプンプンプンプンプン

真愛がダイエット成功したらご褒美でまた少しだけ食べさせてあげるねウインクウインクウインク

ダイエット中の真愛の目の前でアイス食べちゃってごめんね、許してね~ちゅーちゅーちゅー

真愛今日もプリティで可愛いいわ、大好きよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い