がんばれママ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いや~タイトル通り
がんばれ私てへぺろてへぺろてへぺろ
なぜに~
はい、胃腸炎に苦しめられ負け続けてる
花粉症にさらにやられ...
いまだに不調MAXチーンチーンチーン

さすがに昨日は朝の散歩に行けなかった~
えーんえーんえーん
真愛ちゃんごめんね🙏🙏🙏


真愛は寝込み続けるママにわがままひとつ言わずずっと一緒にくっついてお布団で一緒に居てくれるんですものラブラブラブ
もぅ何ていじらしいのーラブラブラブ
何て可愛いのーラブラブラブ

昨日は夕方何とか気力を振り絞りお散歩行ったわ~ウシシウシシウシシ
真愛とっても喜んではしゃいで可愛かったのー
ラブラブラブ
体調不良のママは普段よりショートカット散歩したいのが本音だけど...
そこまでは真愛さすがに気付くわけないわね
滝汗滝汗滝汗

えぇ...行くわよ、
そりゃ、行くわよニヒヒニヒヒニヒヒ
まさに頑張れママってやつですウインクウインクウインク


よく行く尼寺公園には野良猫が居てね、
真愛は大の猫好きですから~🐈🐈🐈
ひたすら探す探す~
「ママいまちたよ爆笑爆笑爆笑
野良猫ちゃん達とたわむれるおじちゃま2名様もご一緒ね爆笑爆笑爆笑
おじちゃまが真愛見て毛が艶々光っててキューティクルがいいんだなだって爆笑爆笑爆笑
キューティクルって今時なかなか聞かない言葉おじさまから聞けるなんて得した気分ねグッド!グッド!グッド!
そーよ、そーよある意味おじさまの頭と同じ様に真愛も艶々光ってるのよーニヒヒニヒヒニヒヒ

耳が長いな~だって...
耳じゃなくてもおけけですよ~爆笑爆笑爆笑

しっぽも長いな~だって...
そーでもないですよ~爆笑爆笑爆笑

目が茶色いな~だって...
そーなの、この仔ハーフだからウインクウインクウインク
(シーズーとマルチーズのハーフ)

そんな会話を交わしながらおじちゃま達と猫ちゃん達とバイバイして帰って来たわおねがいおねがいおねがい

ママもうぐったりよ~チーンチーンチーン

「ママ歳だからぐったりなんでちゅかえー?

違うわいムキームキームキー

はぁ~まじで胃腸炎辛すぎ~
食べられないって何より食べるの大好きなママには生き地獄よえーんえーんえーん
花粉ももういやゃ~えーんえーんえーん

自分で自分に言い聞かす...
頑張れ私てへぺろてへぺろてへぺろ

皆様も健康何よりでお過ごし下さいませウインクウインクウインク