まんまる姫 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



あら、今日はずいぶんとお顔がまんまるね
爆笑爆笑爆笑
どら焼きみたいでこれまた頬擦りしたくなる程可愛いわ~ラブラブラブ


「ママの二日酔いの朝のお顔真似ちてみたんでちゅよおねがいおねがいおねがい

ガーンガーンガーン
二日酔いって本当つらいんだから~えーん
2度とお酒飲みません、神様お許し下さいってママは人生何度お願いしたか分からないわ
てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん若いからかしら、
毛深いおけけ伸びるの早いわーびっくりびっくりびっくり
でも、あれね、
一粒で2度美味しいじゃないけど
ひとつきで2度もすっきり美人顔真愛と
まんまるどら焼きぽけら顔が楽しめるって
いいわーデレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃん、お顔をすっきりさせるには顔の筋肉使うのよニヤリニヤリニヤリ
ほら大好きなかみかみおもちゃよウインク


上手にかみかみ出来てるね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
綺麗な可愛い白い歯がより可愛さを引き立たせてるわよラブラブラブ

「ママいくらかみかみちても顔スッキリしまちぇんよプンプンプンプンプンプン
ママ、あたちの顔見て笑い過ぎでちゅよプンプン

だって可愛いんだもの~ラブラブラブ
まんまるって見てるだけでいやされるわね酔っ払い
真愛はおちりもまんまるデレデレ
おめめもまんまる酔っ払い
お鼻もまんまるウインク
お腹はむにゅむにゅちゅー
どこをとっても愛らしいわーラブラブラブ

来週月曜日トリミング予約入ってるから
それまでまるまるお顔でみんなを笑わせて可愛い可愛いしてもらおうねウシシウシシウシシ 

ママも美容室行ってこなくちゃニヤリニヤリニヤリ
「なーんででちゅかうーん

それはね大きい声じゃ言えないけど...
真愛には教えてあげるニヤリニヤリニヤリ
真愛の主治医のイケメンドクターに会うからに決まってるじゃなーいニヒヒニヒヒニヒヒ


なーんてねてへぺろてへぺろてへぺろ

いや、でも、ほんと、まじで、カッコいいのよニヤリ
目の保養になるわデレデレデレデレデレデレ


二日酔いには要注意てへぺろてへぺろてへぺろ
肝に命じます....