吉報 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ちょっと真愛ちゃん~
嬉しいお知らせよー爆笑爆笑爆笑

な、なんと..ロディ君に続きちっちゃくて可愛い
エイミーちゃんも赤い糸を繋いだわよー
デレデレデレデレデレデレ
何とめでたい👏👏👏
ママ、エイミーちゃんはすぐに本当の家族に出会えるだろうなーって思ってはいたんだけどねてへぺろ


だってほらこんなに可愛いいんですものラブ
何といってもブヒブヒお鼻鳴らす所がチャーミングよねウインクウインクウインク
ナイスフォンよー🎶🎶🎶
ハーモニーよー🎵🎵🎵
それに何てったって真愛みたいになつっこくて甘たれさんでおめめうるうるですものーラブ
そしていい意味でマイペースちゃんウインク
これって人間と暮らす生活能力が高いって事だとママは思うわウインクウインクウインク
もちろん真愛ちゃんもだけどねウインクウインクウインク

こないだ遊びに行ったばっかりなのにねーおねがい
ねぇ真愛ちゃん...
ママは思うわおねがいおねがいおねがい
きっと真愛が幸せパワーをロディ君とエイミーちゃんに送ったのよニヤリニヤリニヤリ
そーに決まってるわウインクウインクウインク

「ママはいつもスーパーポディティブでちゅねニヤリ

そーよ、何でも前向きに捉えるウインク
これって毎日をhappyに過ごすコツなんだから爆笑爆笑爆笑

だからね、次はロディ君&エイミーちゃんから
幸せを分けてもらいましょーね照れ照れ照れ

「アタチがでちゅかうーん

来週はフィラリア検査に千葉のイケメンドクターに会いに行くわよーラブラブラブ
あ、もとい検査よ検査てへぺろてへぺろてへぺろ
弱陽性から陰性に転化します様にって
ロディ君とエイミーちゃんから幸せパワー送ってもらおうねー🙏🙏🙏


ママもファンファン🐼の人気あやかって
真愛にエールを送るわー🤣🤣🤣

「ママそのお顔怖かったでちゅえーんえーんえーん

知ってるー爆笑爆笑爆笑
ママも鏡見て怖かったわ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

ロディ君にエイミーちゃん無事トライアル終了まで
応援しよーねおねがいおねがいおねがい

改めておめでとうございます🎊

しかしこの🐼ママの顔のせていいのかしらね...

通報されたりしてニヒヒニヒヒニヒヒ
あり得なくもないな....てへぺろてへぺろてへぺろ

「本当ママってポディティブでちゅねチュー

楽しいから笑う...これ当たり前
でももっと楽しい気分になるにはともかく
笑う事よ爆笑爆笑爆笑
笑う事でより楽しくなるのよ爆笑爆笑爆笑
笑う門には福きたるウシシウシシウシシ

目指せフィラリア完治ウインクウインクウインク