おしゃまさんパート2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


午後にお友達のお家にお米取りに行って来ましたの~ニコニコ
そのまま野木公園に寄り道~ニコニコニコニコニコニコ

真愛ちゃん、こないだかくれんぼした所寄り道しよーねーラブラブラブ

「わーいわーい🤣🤣🤣
今日も落ち葉のクッションで遊びまちゅ」


本当楽しそうなお顔にしぐさに動きするわー
ラブラブラブ
見てて楽しくて面白くて可愛くて
もぅママも一緒に落ち葉クッションの中に
入りたくなるわーラブラブラブ

「ママ見てーおねがい
今日はイヤリングじゃないでちゅよ、
髪飾り付けてみまちたおねがいおねがいおねがい


あら~、ずいぶん斬新な髪飾りね~爆笑爆笑爆笑
でも野性的で個性的でとっても可愛いわよウインク

「つけたまま遊んでていーいうーん

こないだも言ったけど...
それはダメですから~爆笑爆笑爆笑

もぅ本当真愛っておしゃまさんねおねがいおねがいおねがい

ママはね、何より真愛が嬉しそうに遊んでる姿が大好きよ❤️❤️❤️
アタチの事見てー❗❗
ってな感じでいつもママを見上げるお顔見ると心がほっこりあったかい気持ちになれるのよ
照れ照れ照れ
もぅどーしたらいいか分からない程
真愛ラブよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁ、足にも体にもおててにもいっぱいお土産付いてるから取りましょうね~
(今日のお土産は強烈ねポーンポーンポーン)

こりゃ今夜はママとお風呂だわ...🚿🚿🚿

今日も楽しかったねウインクウインクウインク