猫と真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん今朝も寒いけどお散歩行くわよーウインク

「寒いでちゅ、こたつの中にまだいたいでちゅよチュー

なーに言ってるの~
雪やこんこんあられやこんこん
降っては降ってはずんずん積もる
犬は喜び庭駆け回り猫はこたつで丸くなる~🎶

真愛は犬なんだからそんなびよーんって伸びきってこたつむりしてるとそのうち猫になっちゃうわよ爆笑爆笑爆笑

「猫🐈」
さぁ今朝も愛しの猫ちゃん達におはよーしに
行こうねー照れ照れ照れ




はい、今日はこの距離でご挨拶よおねがい

2匹いるの分かります~🐈
手前側の独特な模様のまろ猫ちゃん...
模様が個性的で出会う度
笑ってまうわーウシシウシシウシシ
最近このまろ猫ちゃんは真愛に唸らなくなりましたウインク

少しずつ仲良しになれるといいねーラブラブラブ

「あのマロちゃんといつか仲良しになりたいでちゅ~爆笑爆笑爆笑

そーね、じゃあ寒さに負けずこれからも毎朝お散歩しよーねウインクウインクウインク

本当真愛ったら...寒いとこたつの中から出てこんわびっくりびっくりびっくり
もぅおもむろにブルブルブルブル
寒いでちゅアピール爆笑爆笑爆笑

毛深いくせに変なの~てへぺろてへぺろてへぺろ