お出かけ散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はワン友に教えてもらった栃木県下野市にあるドッグランに行って来ましたよーウインク



だだ...行った時間が早かったチュー
ワンコ誰も居なかった~ショボーンショボーンショボーン
貸し切りドッグランはつまらなーいえー
真愛もお友達居ないからつまんなそうで
早々と退散しちゃいましたてへぺろ

でもね、ここすごーくいい👍👍👍
我が家から車で15分の場所にあって
完全openは3月11日って言ってたかな~うーん
すごーく広い上にドッグランが小型、中型、
大型用とたーくさんウインクウインクウインク
その上ドッグランに隣接したお隣にワンコと一緒にBBQが出来る(openしてから)もあるの~ウインク
でね、この施設の道路の反対側には前からある温泉施設と食事処と室内プールもあるのですおねがい
こっちの施設は息子達が小さい頃良く行ったなーニコニコ
受付の人がまだopen前でドッグランとBBQ施設だけ先行openしてるのよーってニコニコ
まだ大々的に宣伝してないけどドッグランは週末はたくさんのお友達来るからまた来てねって音譜音譜音譜

今度は週末来て見ようねウインクウインクウインク

そして移動~🚘


こちらも下野市にある尼寺公園おねがい
桜で有名は公園よウインクウインクウインク
今年も桜が待ち遠しいわーラブラブラブ
近くの牧場に真愛の大好きな牛さんが入るのよねー🐮🐮🐮

「ママこないだ来た時はここの手前の場所の牛さんはもっとちっちゃかったでちゅよ🐮
みんな大きくなってまちゅショボーン
大きく過ぎて怖いでちゅえーんえーんえーん

大きくなるのは仕方ないわよ爆笑爆笑爆笑
元気に生きてる証拠よウインク

「アタチも元気に生きてるから大きくなったんでちゅかうーん

いえ...それは...ゲッソリゲッソリゲッソリ
ママが...真愛が可愛くて...
ついついオヤツをあげすぎて...
太らせてしまったの~チーンチーンチーン
ごめんね、真愛ちゃん🙏🙏🙏

真愛の適正体重は4.6㌔位かなと獣医さんに言われてますニコニコ
保護当時4.3㌔
我が家来た当初4.6㌔

幸せあるあるで3ヶ月前フィラリア治療で通う病院にて5㌔オーバーガーンガーンガーン
今現在4.8㌔ウインクウインクウインク
foodもダイエット用に変えて2ヶ月ちょい..
オヤツも低脂肪にフルチェンジして地道な努力頑張ってまーす💪💪💪

真愛はフィラリア弱陽性ショボーンショボーンショボーン
心臓に負担をかけるのは良くないので
太るのは厳禁❎❎❎
目標体重まで後少し頑張ろーねぶちゅーぶちゅーぶちゅー

「アタチばっかりダイエットいやでちゅよプンプン
ママもやればいいんでちゅよプンプン

え?してるんですけど...
それも万年...ガーンガーンガーン
ママこー見えても自分の体重管理は完璧なんだからニヤリニヤリニヤリ

だからママを信じて真愛もダイエット頑張ろーねラブラブラブ

でも、ママちょっとムチッとしてる真愛が
触り心地ももろ女の仔って感じで可愛くてたまらなく大好きよー❤️❤️❤️

なーんて甘いママでどーもすみませんッ
チーンチーンチーン
ダイエット頑張りまーす💪💪💪




「アタチもほちぃほちぃ我慢しまちゅから
痩せたらご褒美に馬刺しくだちゃいねおねがい

あら~真愛ったらご褒美があると頑張れる仔なのね爆笑爆笑爆笑

そりゃそーよねウインクウインクウインク
ダイエット成功したらとっておきの場所に連れてってあげるねーラブラブラブ
・・・その報告が近々出来ます様に
🙏🙏🙏