おしゃまさん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「ねぇ、マーマ
ママはお出かけちゅる時お耳にピアスつけるでちょキョロキョロ
アタチも女の仔だもん、
ママみたいにお耳につけたいでちゅよ口笛

あら、真愛ったらおしゃまさんねラブラブラブ
んー、でもワンちゃんはお耳にアクセサリーは付けないのよ照れ
真愛は可愛い首輪にお名前とママの携番が書いてあるネームタグと銀色の小山市の鑑札札も付いてるじゃない、と~ってもおしゃれで可愛いわよラブラブラブ

「でも~アタチも欲しいでちゅよショボーンショボーンショボーン

そーね、いつかそんな機会があったらね照れ

そのチャーンスすぐに来ましたわ
爆笑爆笑爆笑



「ママ見て~おねがい
クンクン活動してたら葉っぱのイヤリング見付けたんでちゅ🤣🤣🤣」

まぁ可愛いわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今流行りの長いイヤリングじゃなーいウインク
とっても可愛いわよわよ デレデレデレデレデレデレ
それも片耳だけってゆーのがシャレオツね👍👍👍

「このまま付けてお散歩してもいーいおねがい

それはちょっと....💦💦💦てへぺろ

真愛には葉っぱのイヤリングよりお花のイヤリングの方が似合うわよウインクウインクウインク
だって真愛はお姫様みたいに...
いや、お姫様より可愛いものラブラブラブ

春になってお花がいっぱい咲いたらママがお花のイヤリングと王冠作ってあげるからね
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

真愛はお土産探しの名人ですウインクウインクウインク
そりゃ~
ま~
毎日毎日体中にいろーんなお土産お持ち帰りして来ますから~爆笑爆笑爆笑
クルンクルン毛だからより巻き込む爆笑爆笑爆笑

色んーなのくっつけて嬉しそうにはしゃぐ真愛見てると愛しさも可愛さも倍増だわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛くて可愛くてたまらないわー❤️❤️❤️

でも真愛ちゃん...
真愛ちゃんおめめ大きいから植え込みに入る時は要注意よ❎❎❎

女は顔が命なんだからねニヤリ
真愛の可愛いお顔とおめめがケガしない様に
ママがNOしたら入っちゃダメよ照れ

「はーい、わかりまちた照れ
お顔ケガしない様に気をつけまちゅ」

「ママ、ケガしちゃうとママみたいにお顔に色々塗り塗りしなくちゃいけないんでちゅかニヤリ

はぁ~あんだって💢💢💢
可愛い真愛ちゃん、ママはお顔ケガしてないのよ...
ただ毎日必死でシミ、シワ、たるみ予防してるのよ~滝汗滝汗滝汗
そうよ、毎日毎日必死に....チーンチーンチーン



今日も楽しい1日だったねウインクウインクウインク

明日はママお休みだからこないだ教えワン友ママに教えてもらった所にお出かけ散歩に行こうねーウインクウインクウインク

真愛とのお散歩が何よりママは楽しいわウインクウインクウインク
早く明日になーれおんぷおんぷおんぷ