ブーたれ顔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お帰り~ニコニコ
真愛ちゃん大きいお兄ちゃん帰って来たよ~

ガーンガーンガーン
「ママつかまりまちたプンプンプンプンプンプン


ぎゃははははー爆笑爆笑爆笑
なーにふたりしてすました顔してるのかしら~
撮り直しよ📸

はいチーズ照れ


ぎゃははははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真愛ちゃんすごい仏頂面だわー爆笑爆笑爆笑
そーよね、そーよね、
このお兄ちゃん声でかいし
ぐしゃぐしゃ触って来るからやーよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しかし真愛の顔最高おもろいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう可愛い上に表情も豊かでまさに
美人の鏡ねラブラブラブ

見たかッ、長男ニヤリ
真愛はね~、誰よりママが好きなのよニヤリ
真愛のママに助けを求めるそのお顔...
たまらないわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
優越感に満たされるわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もっとママを求めて~
ママの腕に飛び込んでおいで~ちゅーちゅーちゅー

「それもなんか怖いでちゅ...ショボーン

もう真愛ったら可愛いくせに素直じゃないわね
てへぺろてへぺろてへぺろ

ま、長男とは月に1度程度しか会いませんからねウインク
顔の把握は出来てるので会った瞬間はしっぽふりふりして甘えて喜ぶんですけどねウインク
抱っこはイヤみたいてへぺろてへぺろてへぺろ

でも...
ご飯の時間になると...
態度一変ニヒヒニヒヒニヒヒ


袖の下に入り込む入り込む爆笑爆笑爆笑
昨日はステーキ焼きましたからねニヤリ

「ママわざとお兄ちゃんからお肉もらいなちゃいってしてるの知ってるんだからえー

お兄ちゃんけちんぼだから少しずつしかくれないねー爆笑爆笑爆笑
真愛のお肉食べちゃってるかもよニヤリ

「いやー、アタチのアタチのよプンプン
そーね、じゃあより可愛いお顔で甘えちゃいなさいニヤリ
女の笑顔は最高の武器なのよーニヤリ
ママみたいに笑顔ふりまくって世の男性陣を
メロメロパンチにしちゃうといいわー👊👊👊

「ぎゃははははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママ何見栄張ってるんでちゅかニヤリ


てへぺろてへぺろてへぺろ
「そんな夢を見た事があるのよ...
願望よ、願望、夢の中で位悪女になってもいいじゃなーいニヤリニヤリニヤリ

「ママ、パパがママは本当自由で(お気楽)
フリーダムで(わがまま)で食通で(食いしん坊)
悪女だって言ってまちたよニヤリニヤリニヤリ

え?
何だとップンプン
言いたいやつには言わせておきなさい
てへぺろてへぺろてへぺろ



デザートのフルーツ三昧食べよーねウインクウインクウインク

しかし...真愛ちゃん全て写真仏頂面だしチュー

もぅどんなお顔の真愛も
SUPER☆可愛いわよー❤️❤️❤️
どんどん表情豊かに感情豊かになってきてて
もぅたまらなく可愛いわーラブラブラブ

大好きよ真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お兄ちゃん今日の夜まで居るってウシシウシシウシシ
今夜も可愛がってもらいなさいッウインクウインクウインク

ママの格言
甘え上手は世渡り上手...
見習いなさい真愛ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ