メダル | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


羽生君🥇おめでとう~👏👏👏
感動したわ~
泣けたわ~
スポーツって素晴らしいわ~

「もぅママったら興奮しておっきな声だちゅしてばたきちゅるしアタチビックリしちゃいましたプンプン
ごめんね真愛ちゃん💦💦💦

「アタチだってメダル持ってるんでちゅからおねがい

そーよね真愛も持ってるのよねウインクウインクウインク
大切に飾ってあるんだよね~おねがいおねがいおねがい

「みんなに見せてくだちゃい、
アタチが生まれて初めてもらったメダルなんでちゅから🎖️おねがい


あら、真愛ちゃん二重あごになってるくせにずいぶん自慢気なお顔してるわねニヤリニヤリニヤリ
二重あごもたまらなく可愛いわよ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この🎖️はアーチさんのオフ会
(卒業っ仔達の集まるイベント)でのゲームで3番になってもらったのでーすニヤリニヤリニヤリ


たーくさんの幸せ卒業っ仔達が居て楽しかったな~ラブラブラブ
次も必ず参加しよーね音譜音譜音譜



真愛ちゃんこの🎖️はフィギュアで言えば
銅メダルなのよ🥉
次は羽生君みたいに金メダル🥇
ゲットしよーねニヤリニヤリニヤリ

そーしたら真愛の大好きなカミカミオヤツと...
そーね、そーね、
ママからいつでもどこでもなんたる時でも真愛が望めばいくらでもの💋💋💋差し上げますの永遠チケットあ、げ、る酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ゲローゲローゲロー
「いらないでちゅ...
むしろそれはご褒美とゆーより罰ゲームでちゅねガーンガーンガーン

なーに言ってるの、
ちゃんちゃらおかしいわ爆笑爆笑爆笑
素直に喜びなさいニヤリニヤリニヤリ

ガーンガーンガーン
「本当ママって頭の中金メダルでちゅね...びっくり

今夜は羽生君の金メダルの祝い酒よ~🍺🍺🍺

酒や酒や酒持って来~いニヒヒニヒヒニヒヒ

なーんてねてへぺろてへぺろてへぺろ

羽生君..感動をありがとう
ウインクウインクウインク