フィギュア | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「ママったら、昨日はスケートに夢中で
またアタチのblog書かなかったんでちゅねプンプン

ごめんね~
真愛ちゃん💦💦💦
ママ、フィギュアスケート大好きなのよーラブ



もぅ、真愛ったら怒らないで~チューチューチュー
あら、まだ怒ってるのかしら~爆笑爆笑爆笑
お散歩こっち行くあっちの道がいいのって
いつもより自己主張がお強いわ爆笑爆笑爆笑

真愛とのお散歩はその日によっていつも違うのです口笛
ま、私が同じ道を散歩するのが飽きちゃうんであっちスタスタこっちスタスタ色んな所に行きたいってゆーのもあるんですけどねニヤリ
すっかりそーゆー散歩に慣れた真愛は最初の頃は初めての道は少しおっかなビックリで何度も立ち止まり周りを見渡す事が多かったんですけどね~ウインク
もぅ今はあっち行こー
こっち行こー
そっちはいやー
絶対こっち!!!!!!
と自分の意志を主張しますの爆笑爆笑爆笑
それがいいのか悪いのかは分からないけど
朝も夕も私が時間に余裕があるので気の向くままにあちこちお散歩してますウインク
上の写真はこの先の神社の回りに猫ちゃんがたくさん居るのを知っててどーしてもそっち行くってだだこねてる真愛ちゃんラブラブラブ

真愛ちゃん怖いものなしの天真爛漫ちゃんなので猫ちゃんと遊びたくて仕方ないのよねー爆笑

「ママなんで猫ちゃんはワンコみたいにおちりの匂い嗅いだりお鼻近づけたりして挨拶出来ないんでちゅかうーん
アタチなかよちになりたいんでちゅショボーンショボーンショボーン

もぅ真愛ったら種族を超えた
フレンドリーの可愛い仔ねラブ

でも、真愛ちゃん猫ちゃんは急に近寄ったり遊びたくてクンクン鳴いたりするとビックリしちゃうのよえー
だからぐいぐい近寄るのはやめよーね照れ
毎日会ってたら猫ちゃん達も真愛の事覚えてくれるかもしれないからちょっと離れた場所から会いに来ましたよってご挨拶だけにしよーねウインク

「いやでちゅプンプン

はい、真愛ちゃんそんな感じですガーン
猫って以外な場所からひょいっと出てきたり
隠れたりしてませんか~
そりゃ猫もビックリしますよねびっくりびっくりびっくり
ほとんどの仔が真愛に怒ってますからーガーン
そーんな事お構い無しの真愛は気にせず突進して行こうとするのすぐさま抱き抱えますウインク

しかし何で真愛はこんなに猫が好きなんだろうーん

さすがにそれは真愛にしか分からない....チーンチーンチーン

今朝のお散歩も楽しかったねウインク
あ、真愛ちゃん夕方大きいお兄ちゃんがお泊まりで帰ってくるってニヤリ

「えガーンガーンガーン
あの声の大きいお兄ちゃんでちゅか...」

そーよ、運動バカのお兄ちゃんよニヤリ
賑やかな夜になるわよ爆笑爆笑爆笑

「お兄ちゃんに言っといてくだちゃい、
スケートの王子様の羽生君みたいにささやく様におしゃべりしてくだちゃいって
大きな声で真愛~真愛~って
ビックリしちゃうんでちゅからガーン

了解合点承知の助👍👍👍
存分に可愛がってもらいなさいニヤリニヤリニヤリ

滝汗滝汗滝汗
「覚悟しておきまちゅ...」

もぅ真愛ったら今日も可愛くていい仔ね❤️❤️❤️
大好きよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い