赤い糸 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ねぇ真愛ちゃんニコニコ
「なーにママおねがい
真愛は家の仔になるまで仮ママさんのお家で暮らしてたでしょ~ニコニコ
「うん、優しい仮ママと仮パパとジェントルマンのべりぃ君と暮らしてまちたよおねがい



「分からない事たくさんあったんでちゅ、
色んな事おちえてもらったんでちゅよおねがい

大切に可愛がってもらってたもんねニコニコ

今の真愛がこーして我が家の仔として一緒に居られるのはアーチさん、そして仮ママさん始めたくさんのスタッフさん達のお陰ですおねがい

真愛がね、どんな仔か仮ママさん真愛の事いっぱい観察していい事も注意点も隠さずしっかりお知らせしてくれていたんだよニコニコ

「そーなんでちゅかチュー

ママもパパも真愛がフィラリアにかかってる事も
うんぴ時々食べちゃってた事も知ってたのよニヤリ
まるごとひっくるめて真愛をお家の仔にお迎えしたのよラブラブラブ



真愛お家に初めて来た日仮ママさんが真愛ちゃんに幸せになるのよってバイバイした日真愛寂しくてずっと遠吠えしてたよねショボーン
それほど真愛は仮ママさんとの仮パパさんとべりぃ君が大好きだったんだもんね照れ

真愛が家の仔になった後に
ほらこないだ仮ママのお家の遊びに行った時べりぃ君に似てるロディ君居たでしょ~

「うん、アタチの事誰だろって顔して近くに寄って来てくれなかったカッコいいお顔の仔でちゅよねおねがい

そーよ爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん、
ロディ君も真愛と同じ様に仮ママさんのblog見てロディ君に恋して家の仔に迎えたいって本当の家族に出会えたんだって爆笑爆笑爆笑

「わー🤣🤣🤣
良かったでちゅねおねがいおねがいおねがい

ママもとっても嬉しいのおんぷおんぷおんぷ
ロディ君の今の全部を受け入れてロディ君をぜひって言ってたんだってーおねがい

仮ママ卒業っ仔はみーんな家族に溺愛されてるからロディ君もきっと溺愛されちゃうねラブ
無事トライアルが終わるまで応援しよーねビックリマークビックリマーク

「溺愛ってなんでちゅかうーん

それはね...ニヒヒニヒヒニヒヒ
真愛の様に毎日安心安全に暮らしてちゃんとご飯食べられてあったかいお家の中で家族みんなに愛される事よウインク

普通に当たり前に楽しく暮らせるそれが何より幸せなのよウインク
真愛ももう少し年取ると分かるわよニヤリ

ロディ君おめでとう~🎶🎵🎶🎵

「ロディ君もアタチみたいにしつこい位可愛がってもらってくだちゃいねおねがい

みんなみんな幸せになーれ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

真愛ももっと幸せになろーねラブラブラブ
まずはチュッチュッよー💋💋💋

ガーンガーンガーン
「溺愛され過ぎるのも慣れれば幸せでちゅニヤリ

てへぺろてへぺろてへぺろ
親バカばんざーい🙌🙌🙌