恋する真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん、今日は真愛の大好きな孔雀さんに会いに行こうか~ウインク

「わーい、わーい🤣🤣🤣
孔雀さん今日は羽ひろげてくれるかちらおねがい
あそこの公園は鴨さんも雀さんもカラスさんも
たくさん居るからアタチだいちゅき照れ

今日は夕散歩は家から🚘で30分程にある
茨城県古河市にある運動公園にお散歩に行って来ましたよウインク
ここもワンコが入れる大きな公園で春になると
桃祭りが有名なんですウシシウシシウシシ
市内のお店が大きな芝生の広場にお店を連ねて
イベント満載...生ビールも飲めちゃうし
桜ももちろんだけど桃も綺麗で良いですよー照れ
ポスター貼ってあったので載せておきますウインク



さぁ真愛ちゃん着いたよ~ニコニコ

真愛ちゃん🚘降りる時点で鼻鳴きして
おおはしゃぎラブラブラブ
本当可愛ええのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁ運動公園内全部歩いちゃうわよーニヤリ

愛しの孔雀さんとの再開❤️❤️❤️


「孔雀さんあそぼー、あそぼー、あそぼー
こっち見てくだちゃい孔雀さんお願い

真愛ちゃん必死のアピール爆笑爆笑爆笑
あっちの孔雀、こっちの孔雀、
孔雀小屋の周りをぐるぐる周り必死の遊びのお誘い攻撃爆笑爆笑爆笑

「ママ孔雀さんに羽大きくしてってお願いしてくだちゃいおねがいおねがいおねがい

分かったわ、真愛のお願いなら何でもしてあげるわよウインクウインクウインク

必死に願ったわ...プンプンプンプンプンプン

でも無理~ニヒヒニヒヒニヒヒ
ママはワン語は話せるけど鳥語は話せないのよ
てへぺろてへぺろてへぺろ


さぁお次は鴨さん達よ~照れ


「鴨さん、遊ぼー爆笑爆笑爆笑

鴨さんに出会えて輪の中に走り込む真愛ちゃんラブラブラブ
残念~アウト🙅
そりゃ鴨達も必死で逃げるわよ爆笑爆笑爆笑
その姿を見ていたお散歩してる人達が真愛に
残念ねーってもっと静かに近づいてごらんってニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございますウインク
でも無理ですッニヤリ
嬉しいと真愛ちゃんウサギみたいにぴょんぴょん跳ねまくりながら走るので...てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃんは好奇心旺盛なのです照れ
ワンコはもちろん猫ちゃんも鳥も虫も大好きラブ
夏に地面にひっくり返ってるセミに興味津々でおててで触ったらセミさん最後の力を振り絞り真愛に生きてるわよアピール爆笑爆笑爆笑
真愛のお顔に突っ込んで来て真愛ちゃん
本物のウサギより驚いてジャンプした姿
おもしろかったわー爆笑爆笑爆笑
一緒に保護されたたくさんの一族ワンコ達は臆病さんが多いのに本当真愛は異色ウインク



今日1番のお気に入りのお友達はこの仔👆
シーズーちゃんかと思ったら
シーズーとポメラニアンのMIXちゃんラブ

真愛ちゃん今日もいっぱい遊んで楽しかったね照れ

「うん、たのちかったでちゅおねがい

真愛ちゃん今度はそーっと鳥さん達に近付ける様にママが抜き足差し足忍び足ってのを教えてあげるわよニヤリ

「え~どーせ覚えても無理でちゅよショボーン

あら何で...えー?
「だって何よりママの声が大きいからでちゅよプンプン

滝汗滝汗滝汗
確かに......
これから気を付けるわチーンチーンチーン

孔雀さんまたね~✋👋✋👋