かくれんぼ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ただいま~照れ照れ照れ
真愛ちゃんいい仔でお留守番ありがとねラブ
さぁ約束通り野木町のドッグランへ
レッツラゴー🚘
あ、お友達居るよ~
良かったね真愛ちゃんウインク
「わーい、わーい🤣🤣🤣
遊んで来まちゅ~爆笑


今日はシュウナウザーちゃんとパピヨン君と遊んでましたウインク
みんな大人しくてせっかく広いドッグランなのに地味に端っこの方で遊んでるの爆笑爆笑爆笑
平和だわ~ラブラブラブ
ほのぼのする光景ねウインクウインクウインク

ここのドッグランは町でやってるのに大きな運動公園の中にあるんですニコニコ
ドッグランの隣には大きな野球グランドがあるんですが平日はグランドが使われる事はほぼなくこちらの野球場もドッグラン状態になってますウインク
ひとしきりドッグラン内で遊んだ後野球場周りの雑木林の道をそのままお散歩するのがほとんどのワンコの定番コースなんですウインク
🚘も入って来ませんし道路にも出られないので安全👍👍👍
ただ呼び戻しが難しい仔にはロングリードでの散歩がお勧めですウインク
真愛はロングリードでの散歩を何度もして呼び戻しも出来ますウインク
それでも安全を考えて少しでも不安要素がある場所ではノーリードはしませんよー真顔
この場所でも完全ノーリードにはしません..
森林の端っこのみですウインク
そこは落ち葉がいっぱいたまってる場所🍂

「ママ、葉っぱいっぱいでちゅよ、
いつもみたいにかくれんぼしまちゅよおねがい

うん、、いいわよウインク
でもママが見えない所に隠れるのは絶対ダメよプンプン

「はーいおねがい


もういいかーい

もういいよー
あら..真愛ちゃんどこかしら~えー?えー?えー?
って見えてるわよ爆笑爆笑爆笑
隠れてるつもりなのね、
でも上手に隠れてるわよ
しかし..まぁ、なんて可愛い姿
ラブラブラブ

ママそーっと近づくわよ~ニヤリニヤリニヤリ


「あーぁ見つかっちゃった~チュー

真愛には内緒だけどママずるしてるの...
隠れる所ずーっと見てるものニヤリ
だって心配ですものてへぺろ



「あーぁ見つかっちゃったでちゅチュー
葉っぱの中に隠れるの楽しくてだいちゅきおねがい

良かったね真愛ちゃんおねがいおねがいおねがい
でもね..真愛ちゃん毛深い体中に色んなお土産が付いてるわよー
ポーンポーンポーン

これまたオーマイガーガーンガーンガーン

いいのよ、真愛ちゃんが楽しそうにしてるそのお顔が見れるならそんなお土産ひとつひとつ取る位何て事ないわよ滝汗滝汗滝汗

今日も楽しかったねラブラブラブ

明日もママお休みよウインク
明日は暖かいんだって☀️☀️☀️
明日もいっぱい遊ぼーねおんぷおんぷおんぷ

真愛大好きよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
.