お留守番 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日はオリンピック観戦に夢中になっちゃって真愛とのラブラブblogサボっちゃったわーチュー
ごめんね、真愛ちゃんてへぺろ

今日は昨日の分もふたつ書いちゃうわよーニヤリ

「真愛ちゃん、今日はママお仕事お休みだけど朝のお散歩もう行くわよーニヤリ

「ギロッ👁️👁️...
何かいやな予感がちゅるわ...ショボーン
いつもお休みの日はお寝坊のくせに
朝からお化けみたいなお化粧してるし
変な歌唄ってるし怪しいでちゅよチュー



真愛ちゃんお散歩楽しいねーウインク
クンクン活動いそしてんでちょうだいニヤリ
そーよ、そーよ、今日もちっこ1滴も出ません、でも出てるふりとことんしちゃいなさいニヤリ

だって...お家に戻ったら真愛ちゃんお留守番ですからニヤリ
「えーーーえーんえーんえーん
イヤイヤあたちも連れてってくだちゃい」

ダメです❌
だって今日は月に1度のまつげ増毛の日ですものニヤリ
ママだって真愛と離れるの寂しくてつらいのよえーんえーんえーん
その代わり帰って来たら一緒に野木町のドッグラン行こうねーラブラブラブ

「わかりまちたおねがい
お利口で待ってまちゅね」

ふふ、ママ知ってるんだから...
真愛ちゃんはお留守番の時ずっと赤いソファーで眠り続けてる事ニヤリニヤリニヤリ

「何で知ってるんでちゅかびっくり

ママは真愛の事は何でも分かるのよウインク
愛する真愛の事は何でも分かるのよ~❤️❤️❤️
なんてねてへぺろ
何でってIPカメラで見てるからよ爆笑爆笑爆笑
まるで静止画だもの真愛ちゃん照れ照れ照れ
ママにチュッチュッされないから落ち着いて寝られるのねてへぺろ

「へへへ、帰ってきたらドッグラン約束でちゅよおねがい

はい、はい
あ、お友達とランチもしてくるから
そーね、三時間位待っててねちゅーちゅーちゅー

真愛ちゃんお留守番もしっかり出来ますおねがい
いたずらも全くしません。
ただひたすら眠って待っててくれるお利口さんなんです照れ照れ照れ
本当...何で...真愛はこんなに手のかからない
いい仔なんでしょかうーん

もっとワガママちゃんしていいのよーウインク
いいお見本が居るでしょ~
「誰でちゅか❔うーん

「わがままこ」
「だだこねこ」
「ぐすぐずこ」

教えてあげるニヤリ
上の3つ...
ママを例えられた言葉ってやつよー爆笑爆笑爆笑

「本当ママってフリーダムでちゅねガーン

滝汗滝汗滝汗

それではマツエク行ってきまーすウシシウシシウシシ

真愛ちゃんしばしの別れよ...
いつもの儀式💋💋💋の嵐を降らせるわーちゅーちゅーちゅー

ラブリー真愛ちゃん待っててねウインクウインクウインク