餃子耳 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



ねぇ、真愛ちゃんニコニコ
真愛のお耳は普通のワンコより柔らかいの❔

だってもうそれがいつもの姿なのかと思う程両耳ひっくり返えってるわよラブラブラブ
なんだかそのうち空飛べるじゃないかなーって
思っちゃうわおねがいおねがいおねがい


ほら~包んだ餃子みたいで可愛いわよニコニコニコニコニコニコ


「あのね、アタチのお耳は何でひっくり返るかおちえてあげるねニヤリ
それはママのお話がよーく聞こえる様になんでちゅよウインク

きゃー可愛いラブラブラブ
本当ならねニヤリニヤリニヤリ

真愛ちゃん本当いつも耳ひっくり返ってのけぞってるんです爆笑爆笑爆笑
お耳が外耳炎になりやすく我が家に来てから既に5回は病院行ってます🏥
いつも初期の初期の段階なんですけどね~ウインク
それもあって毎日お耳の匂い嗅ぎまくってまーすデレデレデレデレデレデレ

ママは声をにして言う...
真愛ちゃんのお耳の匂いたまらなく好きだわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
それになんて言っても目の下の匂い...
濡れて時間たつとなんとも言えない芳醇なかぐわしい匂いがするわーニヒヒニヒヒニヒヒ

まさに真愛
フェロモン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ん~、真愛ちゃんママをどこまでメロメロにするおつもり真顔真顔真顔
もぅおめめの下の匂い指になびっちゃうわよーニヒヒニヒヒニヒヒ

んー、たまらんッ❤️❤️❤️
足裏も嗅いじゃうわ❤️❤️❤️
餃子耳もよ❤️❤️❤️

ムキームキームキー
「ママ...いい加減にしてくだちゃいね、
ママのビールくちゃい吐息よりましなんでちゅからプンプン

何言われても気にしないわよーんニヤリニヤリニヤリ

あ、あとね、真愛ちゃんの体の模様も大好きよラブラブラブ
お口の中にも模様があるのよね~ニコニコ

それにお口の左横にはまるでホクロみたいな模様があるのよねーラブラブラブ

真愛ちゃん口元のホクロは食いっぱぐれがないって言われるいいホクロなのよーウインク
良かったね、真愛ちゃんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

「ママもありまちゅよ...
上唇の上の真ん中にありまちゅよおねがい

えぇぇ~そんな所にホクロなんてあったかしら~ウインクウインクウインク
嬉しいわーデレデレ

え💦
これって💦💦
滝汗滝汗滝汗
真愛ちゃん....
これはホクロじゃないわよ...
シミだから~
チーンチーンチーン



びっくりびっくりびっくり
「ヤバい、寝たふりしようッとショボーン


こらッびっくり
可愛い真愛ちゃん、寝たふりするのやめなさいてへぺろてへぺろてへぺろ