とちおとめ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はとてつもなくキャッホーイ🍓
真愛ちゃん見てごらーんおねがいおねがいおねがい
大好物の🍓よ~
こんなに、こんなにたーんとたっぷりたっぷりありますよ~デレデレデレデレデレデレ



ご近所さんに頂いちゃいました~ウシシウシシウシシ
テンション上がるわ~ラブラブラブ

真愛ちゃん栃木ッ仔になったんだから
覚えておくのよニヤリ
🍓は...大粒でbodyがちょっと崩れてる方が断然美味しいのよニヒヒニヒヒニヒヒ

そーね、分かりやすく言うと...
熟女のスタイルしてる🍓ってやつね。
ママのお友達の苺農家のおかーさまからの情報なんだからニヤリ
「ママみたいなbodyの🍓が美味しいって事でちゅねニヤリ

は❔ゲッソリゲッソリゲッソリ
あら~ちょいと真愛ちゃん、
真愛ちゃんはお顔も性格もお耳もいいのに目は悪いのかしら~ニヤリニヤリニヤリ

ママこれでも...これでも努力してるんだから~えーんえーんえーん
えぇ、日々真愛とお散歩ウォーキングして
スクワットしてローズヒップティー飲んで腹巻きして
寝てるんだからえーえーえー

「ママ、頑張ってるの知ってまちゅよ、
...だったら手っ取り早く🍺控えればいいと
アタチは思いまちゅえー

ガーンガーンガーン
それは無理~
お願い真愛ちゃん🙏
ママから大好きな真愛ちゃんとビールだけは取り上げないでねウインクウインクウインク




真愛ちゃん大量の🍓に静かに興奮してましたウインク
鼻息で🍓吹っ飛ばしそうな程クンクンしまくりですの~
でもね、取って食べたりなめたりしませんラブ
なんていい仔なの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ひたすら、🍓見てママの顔見てのエンドレス爆笑

食べたいわよね、あげるわよーちゅー
あら真愛ちゃん贅沢ね...
🍓の先っぽの所がいいってワガママしてるわーキョロキョロ 
そーね、そーね良く分かってらっしゃるウインク
感心な仔ねウインクウインクウインク
体に例えたら先っぽはお尻よーん照れ
真愛のおちりみたいにプリプリしてて噛みつきたくなる程美味しいのよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「ママのおちりはプリプリとゆーよりデップリでちゅねニヤリ

ゲッソリゲッソリゲッソリ
ひどーいガーンガーンガーン
ま、本当だから仕方ないわね...てへぺろてへぺろてへぺろ

さぁ今日は🍓祭りよ~
ビタミンCたーんまりとって若さを吸収しまくるわウインク
真愛ちゃん、ちゃんと欲しくても我慢して待ちます出来て本当にお利口ねラブラブラブ
時折鼻鳴きしてちょうだいなする可愛い真愛がママは🍓より大好きよー❤️❤️❤️
真愛のプリ尻見ながら食べる🍓最高~✨✨✨

「ママ🍓見てヨダレ出してるのかちらうーん
アタチのおちり見てヨダレ出してるのかちらうーん

答えはどちらもですてへぺろてへぺろてへぺろ