パパ居るでちゅ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



そーよ、真愛ちゃん今日はタイトル通りパパがお仕事お休みよウインク
ママは早朝仕事があるけど帰って来たらお出掛けしよーね音譜音譜音譜

「わーい、わーい🤣🤣🤣
今日はどこ連れてってくれるんでちゅかうーん

今日は栃木県が誇る小さい山太平山
レッツラゴーよウインク
パパのお友達が茶屋をしてるから名物三点セット(卵焼き、焼き鳥、団子)食べるのよ~爆笑
ちなみにママはそこに🍺を仲間入りさせるから四点セットよーウインク
ちゃんと真愛ちゃん用に味付けなしの焼き鳥も作ってもらえるからねウインク
ショコラも大好きだったのよ~

着いたわよ~
さぁお散歩しながら山登りましょ~爆笑爆笑爆笑

えぇぇ~お休みやんか~ガーンガーンガーン
ちょっとパパどーゆー事よ💢💢💢
定休日水曜って言ってたじゃないのよップンプン
ママの🍺~カモーンえーんえーんえーん

仕方ないわ、場所変更よニヤリ
鹿沼のドッグラン行くわよーDASH!DASH!DASH!
時間短縮よ、高速ブンブンいざ出発🚘
🍺待ってなさいよ~
すぐ行くわよ~てへぺろ

さすが高速ね、あっとゆーまに鹿沼市にある
dogcafeも併設のリッチフィルードに着きましたよ~んーウインク

真愛ちゃん🍺はさておきまずはドックランで遊ぶわよーラブラブラブ

あら、今日は寒いからかしら...
お友達が少ないわねチュー
ほらヨーキちゃんチワワちゃん居るわ照れ

真愛ちゃん遊ぼーしておいでニコ

「ママ、あのね、遊ぼしたけどイヤよってショボーン
構わないでって言われまちたぼけー

あら~残念ね、そんな時もあるわよ、
飼い主さんが他ワンコ苦手なんです、
ごめんね真愛ちゃんって伝えてねって言ってたわよ照れ
「うん、分かりまちたニコ
アタチもお友達と遊びたくない時もあるもん」

もう本当真愛って空気の読める賢い仔ねデレデレデレデレデレデレ
今日はお利口真愛にワンコ飯頼んであげるわ🍚



あら~ご馳走ね真愛ちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ダイエット中だから馬肉とお野菜にしましたよウインク
真愛ちゃん食べ過ぎるとゲーするから半分は
テイクアウトしましょウインク
美味しいご飯お家でまた楽しもうねウインク

左上から
食べたいでちゅビーム炸裂真愛顔ラブ
右上
待ちます..ええ待ちまちゅの真愛顔ラブ
左下
必殺見ないふり我慢炸裂真愛顔ラブ
右下
完食幸せMAX真愛顔ラブ
もぅどのお顔もスペシャルに
可愛いわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そんなに美味しそうに食べてるの見てるとママも🍺のつまみにしたくなるわよニヤニヤ
テイクアウトの食べちゃおうかしらキョロキョロ
なーんてねてへぺろ
パパは餅グラタン
ママはタコスピザ
美味しかったわ~😋😋😋
食べ終えたらまた遊ぶわよーウインクウインクウインク

ねぇ真愛ちゃん、最近真愛ちゃんとママ似てるって言われるのよーラブラブラブ
ママすごく嬉しいわー❤️❤️❤️
ほら、証拠の写真よウインク


「本当でちゅね、ママもアタチも眩しそうなおめめしてるし丸々なお鼻も横広なお顔も似てまちゅねニヤリ

え❔
横広❔
丸鼻❔
ちょっとそれってワンコには褒め言葉だけど人間には褒め言葉ではないわよ~ガーンガーンガーン

ま、いいわ....
真愛に似てるって事はママもきっと可愛い顔って事だと勝手に解釈しちゃおーッとウインク

「ママっていちゅもいちゅも楽しそうでちゅねニヤリ
....とゆーより何でも自分に都合いい様に受けりまちゅねニヤリ

そーなのよ、真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑
だって真愛はママとパパの仔供ですものラブ
親子ですから似てて当たり前~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「かなり無理がありまちゅよ...ガーンガーンガーン」 

今日も楽しい1日だったねウインクウインクウインク
またパパとママとお出掛け散歩しようねーちゅー

パパ運転いつもありがとーウインク
快く🍺飲ませてくれてありがとねウインク

真愛ちゃん汚れちゃったから今夜は
一緒にお風呂入ろうねー🚿

ガーンガーンガーン
「いやぁぁぁ~ガーン


爆笑爆笑爆笑