見つめる真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


さぁ、真愛ちゃん今日も寒さに負けずお散歩
行くわよー音譜音譜音譜
スッタカタッタッタッーDASH!DASH!DASH!
真愛ちゃん詰まりとは無縁の快便の可愛い仔ちゃんおねがいおねがいおねがい
朝は玄関出た途端走り出す爆笑爆笑爆笑
そうね、それが真愛ちゃんの💩のサイン爆笑
なぜにそなに興奮のルーティンに入るのかそれは真愛のみぞ知るばかり...ほっこり
さぁ今日もスッキリ出しちゃいましょ~おねがい



「クンクンクンクン、今日はここに決めたわ爆笑
ママちゃんと袋持ってアタチの事見ててね~」



真愛ちゃん...なぜにそなにママの事見つめて用を足すのかしら~ラブラブラブ
どんな姿もまばたきもしないで見つめ続けるわよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁここからはママの観察時間よニヤリ
量は❔
形は❔
固さは❔
匂いは...これはパス❎爆笑爆笑爆笑
よし今日も健康ね、健康の証お持ち帰りよ~ウインク

何でワンコって用足しの時見つめて来るんでしょうね~
きっと意味があるのよね照れ
良く分からないけど見つめられた見つめ返すそれがコミュニケーションよね、真愛ちゃんラブ

「ママあのね、見ててくれるの嬉ちぃわ、
でもちっこする度にニコニコしてチーチーって言うし💩できるまでん~ん~ってまばたきもせずアタチの事見て言うし...落ち着かないでちゅからチュー

あら、そーなのガーンガーンガーン
だって可愛いんだものラブラブラブ
それもまたコミュニケーションってやつよウインクウインクウインク

あ、真愛ちゃん仕方ないとは思うわよ..
おトイレ事情は自然現象だから..
でもね、出来たら、出来たらでいいんだけどね..
横断歩道の真ん中でウンウンするのは勘弁して~チーンチーンチーン

道路の真ん中で見つめあいながら微笑むママと真愛..
その姿停まってる車の中の人や歩いてる人に
笑われてる可能性高いわよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

いや待てよ、そんな事はないわね...
そうね、もしかしたら...運(うん)のつきの恩恵を皆様に与えてるかも知れないわニヤリ
そーよ、そーよ、
だって真愛ちゃんは運のいい仔だもんね照れ

まだまだ日本にはたくさんの保護されるのを待ってるの仔達が居る中で真愛ちゃんは運良く保護してもらえたんだものおねがいおねがいおねがい
たくさんの奇跡と運の良さに感謝して今日も1日過ごそうね照れ照れ照れ

しかし真愛ちゃんこんなに可愛いのにウンはくちゃいわ滝汗
「ひどーい、あのね、アイドルだってトイレに入るしくちゃいウンもするんでちゅからね、
アタチがその見本よニヤリニヤリニヤリ

まぁ可愛い❤️❤️❤️
さすが我が家のアイドルね酔っ払い