真愛の特等席 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんはソファーが好きね~照れ
そのソファーは真愛がお家の仔になる事が決まって最初に用意した真愛へのプレゼントなのよウインク


「何でソファー用意してくれたんでちゅかうーん
あのね、それはね、真愛が仮ママさんのお家で家の仔になるまでの間3ヶ月暮らしてたでしょ、
仮ママさんの真愛のblog楽しみにママはいつも見てたの照れ
真愛はソファーが大好きな仔なんだなって知ったからよウインク
だからね、家の仔になるって連絡来た時嬉しくて嬉しくてまずはソファーを用意してあげようって思ったのよウインク

「ソファー何でなかったのうーん
貧乏だからでちゅかアセアセ

ま、失礼しちゃうわーチーン
そこまで貧乏じゃないわよガーン
ま、お金持ちではないけど....💦💦💦
大丈夫よ、真愛には何不自由なくこれからも暮らせる様にパパもママもお仕事頑張るわよウインク

何でかとゆーとショコラにーちゃんはパテラって言う病気も持ってたからよ、
高い所からジャンプして降りたり急に走り出したりは禁止だったのよニヤリ
だから我が家はまさに昭和の風景..
サザエさんみたいなリビングだったのよおねがい
ソファーなんてシャレオツな家具はなかったわニヤニヤ

真愛の為の赤いソファーなのよラブ


ここにまったり伸びきってる姿の真愛見てるともうそれだけでみんな癒されるんだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ね、真愛ちゃん、何で真愛ちゃんはあんまり自分のベットに行かないの❔
たまーにしか行かないじゃないえー?



「あのね、それはなんでか教えてあげちゅよ、
だってアタチがベットに居るとみんなして
真愛~ラブ真愛~ラブこっちおいでってソファーに呼ぶからでちゅよニヤリ
だったら最初からソファーのゴロリンしてる方が楽だからでちゅよニヤリ

マジですか~ポーンポーンポーン
あら、やだ、真愛ちゃんって本当賢いのねちゅー

「ママは寒くなってきたらずっとこたつの中にいまちゅねニヤリ
そーよ、そーよ寒い季節はこたつがいいに決まってるじゃないニヤリ

ええ、そーよ、ママはバリバリ昭和の女ですものニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コタツムリばんざーい🙌
さぁ、真愛ちゃん、ちこうよりなさいラブ
ママがコタツムリしてる時はママの隣で真愛もくつろいでちょうだいデレデレデレデレデレデレ

さーて今夜もコタツムリしながら🍺しちゃうわよーウインク
今夜はもつ煮でぬくぬくするわよ~ニヤニヤ

こたつを出すといつも思う.....
冬だけ長く伸びる手が欲しいわ~ぶー

何でって...決まってるじゃないニヤリ
こたつに入ったまま冷え冷えビールを冷蔵庫から取るためよニヒヒニヒヒニヒヒ

ガーンガーンガーン
「そんなに広い家でもないくせにママったら本当グータラでちゅねガーン

真愛に冷蔵庫からビール持ってこれる様に教え込もうかしらニヤリニヤリニヤリ

ま、無理よねニヤニヤ
だって真愛ちゃん足短いもの爆笑爆笑爆笑
届かないわ爆笑爆笑爆笑

その短い手足本当可愛いわよラブ
ずんぐりむっくりって無敵な可愛さねちゅー

ねぇ真愛ちゃん❤️❤️❤️