夕方散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛とのお散歩は1日2回行きます~ウインク
もう何より散歩の時間が私の楽しみラブ
だって~真愛のぷり尻ひたすら眺められるし嬉しそうにヒャッホーイって跳ぶ様に歩く姿ったら可愛すぎて可愛すぎてもうママはデレデレ顔になっちゃうわよラブラブラブ
お話だっていっぱいしちゃうわよニヤリ


真愛ちゃん、道路を渡る時は絶対ママの抱っこじゃなきゃダメよプンプン

「何ででちゅか~うーん

決まってるじゃないッニヤリ
それはね、ママが真愛の事触りたいからよデレデレ
真愛ちゃんの体って柔らかくてプニンプニンしててもうその長い胴に短い足よくひっくり返る可愛いお耳どれをとっても...
ママのツボ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
歩いてる姿見てると可愛くて可愛くて触りたくなっちゃうのよ❤️❤️❤️
朝はいつもこんな感じのお散歩をご近所辺りを小一時間程ウシシ
もちろん休憩をいれながらねウインク

よくベンチに座ってママとお話するんだよね~照れ

「ママは朝の散歩でいちゅも2回はトイレに寄るわよねニヤリ、そのたんびにママもおトイレに抱っこで連れていかれちゃうんだもん、
アタチお利口だからトイレの外でも待てまちゅよ」

オーマイガーゲッソリゲッソリゲッソリ
冗談はパパの顔だけにしてちょうだいねてへぺろ

いーい真愛ちゃん、いつも言ってるけどちょっとした油断が予期せぬ事故に繋がるのよプンプン
だから絶対ダメ❎❎❎
それに真愛ちゃん..ママ真愛と離れるなんてそれこそトイレ落ち着いて入れないわニヤリ
ま、真愛が一緒に居ても落ち着いて入れませんけどねー爆笑爆笑爆笑
ママの溺愛ぶりはご近所でも有名なんだからウインク
身代金目的の誘拐なんて事ももしかしたら、そうよ、もしかしたらあり得るかも知れないんだからねえー
だから真愛ちゃんお外ではママから離れちゃダメよちゅーちゅーちゅー
ま、こんな感じで朝のお散歩してますウインク

夕方散歩は車で10分程度の楽しいお散歩場所たくさんあるので車で出向く事がほぼ日課ですウシシ
今日はワンコがたくさん集まる公園へ音譜音譜音譜

真愛ちゃん着いたわよー照れ
「早くみんなに会いたいでちゅ、今日は誰が遊びに来てるかなおねがい
アタチのだいちゅきなポン太君にさくらちゃんにゴゴちゃん来てるかな、会いたいでちゅおねがい



真愛の大好きなポメ&チワワMIXのゴゴちゃん居たわよ~照れ
あ、さくらちゃんも居たわ~ウインク


わーい、わーい🤣
追いかけっこして遊ぶからママはアタチの事だけずっと見ててねおねがい
アタチ以外の仔とあんまり仲良しし過ぎないでくだちゃいねチュー

はいはい照れ

実はここだけの話...
真愛ちゃんすごーくヤキモチ妬きガーン
よその可愛い仔達いい子いい子したり可愛い~可愛い~長くしてると真愛ちゃんすっ飛んで来て私のお膝にダイブして来ますびっくり
そして私の指をクネクネしながらあまがみしますガーン
甘ったれね、真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ひとしきり甘えた後ピョンと飛び降りてまたお友達と遊び始める..このエンドレスですの~ラブ
その姿を見てる方達に可愛い~
たまらない~女子力高いわ~
ママそんな風にされたら可愛くてメロメロねって照れ照れ照れ
もっと言って~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
んー、幸せ感じるわ~ラブラブラブ

ママの分もたくさん真愛ちゃん褒めたたえて下さいませ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ん?待てよ...
ママの分もって...アセアセアセアセアセアセ
ママもその言葉言われたいわ~えーえーえー

欲しい言葉は~
「可愛い~」
「女子力高~い」...
他にもあるけど欲張らない事にするわ真顔

「可愛い❔」
「女子力❔」
ママそれってちょっと無理がありまちゅよ、
年齢的に...ニヤリ

ガーンガーンガーン
考えてみたらそりゃそーだッ爆笑爆笑爆笑
ドンマーイてへぺろ