今日は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



節分の次の日...
今日はショコラのbirthdayです🎂
我が家の三兄弟おねがいおねがいおねがい


しっかり者の長男..
フリダームな次男...
そして誰よりきかんぼだったショコラてへぺろ
いいトリオだったなー照れ
遊び方もダイナミックで家中走り回って追いかけっこしたりかくれんぼしたり爆笑爆笑爆笑
モノを取ったの取られたのって人間の息子達も本気でショコラとケンカはするし爆笑爆笑爆笑
毎日が賑やかでショコラはいつも家族の中心だったなーラブラブラブ

おっと...思い出すとまた泣いちゃいますから..
birthdayですもの笑おう照れ照れ照れ
だってショコラはそれはそれはいつもスマイルな仔だったから☺️☺️☺️



ショコラどの写真もいつも笑ったお顔してるからどの写真選ぶかママ悩んじゃうよ~照れ照れ照れ
本当に本当に可愛かったラブラブラブ

誕生日には家族みんなからプレゼント貰ってケーキ食べてご馳走は馬刺しだったのよね~爆笑
目の色変えて大騒ぎしてるショコラ見てみーんなで笑ったなー爆笑爆笑爆笑

そうそうショコラ、さっきショコラを家の仔にしたいって絶対この仔がいいって大泣きして「ダメ」って言うママに飼いたい飼いたいって大泣きした大きいお兄ちゃんから連絡来てね、
昨日夢に出て来て夢の中で大泣きしたらしいよ~ニヤリ
ショコラは家の仔になるきっかけを作ってくれたお兄ちゃん達が大好きだったんだよね照れ
でも...ママは知ってるわニヤリ
ショコラが誰よりも好きだったのは...

もちろんママよね~ラブラブラブ
それだけは家族の誰にも譲れないわウインク

いつかママもショコラの所に行くからねウインク
それまでお利口に虹の橋で待っててねドキドキドキドキドキドキ

そんなに待たせないと思うわよニヤリ
何でって...
決まってるじゃない~ニヤリ
美人薄命ってやつよーニヒヒ

チーンチーンチーン
「ママったら本当の美人さんは間違っても美人薄命だからなんて言わないんでちゅよガーン

ポーンポーンポーン
あーらそーね、そーね、
誰も言ってくれないから自分で言うのよ💢💢💢てへぺろ

ショコラお誕生日おめでとうほっこりほっこりほっこり
いつか必ずまたみんなと会えるからねぶちゅー
もちろんその時はみんなからの口づけチュチュチュ攻撃しちゃうわよラブラブラブ
嫌がってもとっつかまえて💋💋💋しちゃうから楽しみに待っててねウインク

ショコラは永遠に家族みんなの宝物ですキラキラキラキラキラキラ

家の仔になってくれて本当にありがとうウインク