真愛観光大使 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃん今日は栃木県の観光大使するのよねウインク
「うん、今日のお出掛け散歩とってもたのちかったの爆笑だからアタチがワンコが喜ぶ場所でちゅよって教えてあげるのニコニコ

今日は栃木県壬生にあるわんぱく公園に連れてってもらいまちた音譜
ここはとーっても広くて北関東自動車道のサービスエリアに隣接してる公園なんでちゅよウインク
公園だけど色んな施設があるんでちゅよ、


公園内は大きいからトラクター電車が走ってまちゅよ🚊
引かれたら大変ってすれ違う時はママに抱っこされちゃうの。
🚊に乗ってる人とかが手ふって来たりしまちゅよ👋
おもちゃ博物館はママが子供だった時から今の時代までのおもちゃがたくさんあってママもよく真愛のお兄ちゃん達が子供の時良く行ったんだってウインク
変な顔したモアイ像もたくさん居てアタチ動くんじゃないかと思ってた怖かったでちゅガーン
お舟の形した不思議館もあるんだって、
すごく大きなティラノザウルスもお外に居るんでちゅよびっくりびっくりびっくり
びっくりしてジーッと見ちゃったわ爆笑

ここには何度も連れてきてもらってるの、
アタチはいつも一目散に大好きなヤギさんに会いに行くのがお決まりよラブ

はい、真愛ちゃんはなぜかヤギが大好きです爆笑
もう場所の把握が出来てる様でそりゃ~ひたすら猛ダッシュで愛しのヤギさんの元へ走る走る滝汗
「ゼーハーゼーハー💦💦」
私もひたすら走り続けますから~ガーン

「ママもうヤギさんとは遊んだから次は沼に行きたいでちゅおねがい

はい、真愛ちゃん沼に住んでる鴨や鯉もお気に入り照れ
大きなおめめをさらに大きくして見飽きるまで一歩も動かず眺め続けますのおねがい
ま、鳥さん達はみんな真愛が来たの察知して逃げちゃうけどね爆笑爆笑爆笑


公園内散歩禁止❎の公園結構ありますよね~
ここは建物内施設に入るのはさすがに❎だけど他はどこでも入れますニコニコ
お散歩してる仔達たーくさん出会えますウインク
それに壬生の道の駅に隣接してるから美味しいものも食べられちゃうデレデレ

春になるとお手入れされてるそりゃまぁ素敵なお花が一斉に咲いてビューティフルアップ



公園内本当に綺麗に整備されててあちらこちらに休憩出来る様にチェアーもたくさんウインク
レストランもあるわよ🍴
駄菓子屋さんもあるのよね~
🅿️も公園内のあちらこちらにたんまりあるのよね~音譜音譜音譜

元気なコーギー君と一緒に遊んだのよねニコニコ

そうそう迷路なんかもあるわウインク
アスレチックもあるわね、

本当ここはワン連れにはパラダイスウインクウインクウインク
日光や那須に行く途中に立ち寄るのお薦めですウインク
何せ高速SAに車停めて外に出られちゃうなんてさすが栃木県てへぺろ

ぜひ近くに来た際は立ち寄って見て下さいねーウインク

「ママまた連れてきてくだちゃいねおねがい

もちろんよ真愛ちゃんぶちゅー
みんな真愛の事可愛いって誉めてくれるんですもの照れ照れ照れ
もう本当自慢のよーデレデレデレデレデレデレ

誰もが家の仔1番って思ってるんだけどね爆笑爆笑爆笑
それでいいのよ、
何よりそれが素敵な事ねおねがい

また行こうね真愛ちゃんウインク


でも..ママは歩き疲れたわ...
えぇ、歩き疲れただけよ...
決して年齢のせいじゃないわよ...

「キャハハハハハー爆笑爆笑爆笑

ガーンガーンガーン
真愛ちゃん笑いすぎよムキー


さてママは元気の源🍺飲みまっせーウインク