プリプリちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「プリプリ真愛~ムニュムニュ真愛~音譜
まるまるおめめの可愛い仔ちゃん~音符
プリプリお尻もプリティちゃん音譜...」

びっくりびっくりびっくり
「ママまた始まったでちゅか、
今日もまた変なアタチの歌唄ってまちゅねキョロキョロ

出来たわよーニヤリ
真愛ちゃん今夜もママの晩酌のお付き合いしてちょうだいね🍺ラブ
今日はミルフィーユ鍋の柚子合えよ~
それに真愛のお尻みたいにプリプリしたまん丸のアジの焼き魚よ🐟
真愛ちゃんには湯がいた白菜とささみあげるからねウインク

「わーい、わーい爆笑
ササミだいちゅき照れ照れ照れ





もぅ真愛ったらそんな可愛い眼差しでママにおねだりしちゃやーよラブラブラブ
可愛すぎてママ悶絶しちゃうわ~酔っ払い
そのまん丸おめめまん丸なお鼻まん丸なお顔まん丸なお尻たまらないわーラブラブラブ

丸くて柔らかそうなものってなぜか触りたくなりませんかはてなマークニコニコ
よく男の人が痩せてるよりちょっとぽちゃっと柔らかそうなスタイルの女の人のがいいと言う気持ち真愛を娘にもってよーく分かる様になりました照れ

私は息子二人なのでね~えー
二人ともキン肉マッチョメンだしー
柔らかさとは無縁だしー
本当女の仔全開の真愛ちゃんは我が家のアイドルラブラブラブ

もしも自分の子供が女の仔だったらこーしてあげたかった...と言う昔からの想いおねがい
こんなお洋服着せてあげたかったとかこんな髪型にしてあげたいとかそんな願望を真愛にしてちゃってますよーウインク
もはや息子達より可愛いデレデレデレデレデレデレ 

さぁ真愛ちゃん、今夜もノンビリお話しながら夜を楽しみましょちゅー

真愛ちゃん私がお話するといつもまばたきパチパチして何だか眩しそうなお顔してママのお顔見てくれるだもんね照れ
可愛すぎてずっとお話しちゃうわよ照れ

真顔真顔真顔
「だってママいちゅもアタチに近いんだもんえー
アタチのお顔の真ん前でそんなお話されるとママのお酒くちゃい吐息が目にかかるんでちゅからゲッソリ

あら~真愛ちゃん毎度の事よニヤリ
ママ治すつもりないから慣れなさいッてへぺろ
じゃないとお仕置きするわよニヤリ

お仕置きッ~えーんえーんえーん
どんなお仕置きでちゅかショボーン

それはね...
ママのぶちゅぶちゅチュッチュッチュチュチュの大盤振る舞いよ💋💋💋
今朝の雪の様に降らせるわよーニヤリ

「それいつもアタチにしてまちゅよ、もう慣れまちたよてへぺろ
あら、真愛ももう立派な我が家の娘になった証ねラブラブラブ


変な歌にも慣れる様にがんばりまちゅショボーン


えぇぇガーン

いい仔ね真愛ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ