笑い方 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん笑い顔って色々あるよね~爆笑

人間は笑い顔もピンからキリまであるのよニヤリ
例えば「ギャハハハハ~爆笑
この笑いの時は人間はお口大きく広げて歯見せてパチパチてばたきしたりするわね爆笑

「ウフフ」なんてのもあるわよウインク
これはそーね~
お口の両端を上にあげてちょっと頷きながら笑う感じよ照れ

「ニコッ」なーんてのもあるわよウインク
これはあまりお口を開かないで微笑む感じね、

ママがお散歩中に会った人達に最初にするお顔でちゅよねニコニコ

うん、そーねウインク
人間は色んなお顔しする笑い顔があるのよおねがい

ねーねー、真愛ちゃんの笑い顔の事なんだけどね...うーん
真愛は最初お家に来た時はいつも険しい顔してたわよねショボーン
ショコラにーちゃんはいつも笑ってる様なお顔だったんだよ、
だからね、ワンちゃんはお口大きく開いてニマーって笑うのかと思ってたのニヤリ
でも真愛はそーゆーお顔今もしないよねチュー
真愛の笑い顔見てごらんビックリマークビックリマークビックリマーク







真愛はお口はあんまり開けないけど歯をにぃーって出して笑うんだよねラブラブラブ

こーゆお顔の時は嬉しい時なんでしょはてなマーク
そーならいいんだけどね照れ

真愛は最初の頃はそれはそれはいつも険しいお顔の仔でしたアセアセ
人の顔に例えるなら眉間にシワを寄せていつも私の動きを見張ってる様な感じでしたショック
不安で不安で仕方なかったんでしょうねえーん

ママ真愛の歯を見せてにま~って微笑む顔が大好きよラブラブラブ
でも何でもっと大きくお口開けて笑わないのうーん

「あのね、ママそれはなんでかおちえてあげまちゅウインク
アタチは美人さんなんでしょうーん
ママがいつもアタチに言ってるもん
美人さんは大きくお口あげてママみたいにギャハハハハっててばたきして笑いころげたりしないんでちゅよニヤリ

滝汗滝汗滝汗
あーら、そうなのね爆笑爆笑爆笑

ごもっともね、
でも真愛ちゃん色んなお顔して笑うのは楽しいのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ママの真似して真愛も色んなお顔で笑えるといいね照れ
ママはどんなお顔の真愛も大好きよぶちゅー
真愛の事まるごと愛してるんだからラブ
これからもっともっと色んな経験していっぱい笑って一緒に過ごそうねラブラブラブ

この微笑み真愛のお顔可愛くて大好きよラブ

このお顔はお家に来て16日目の時だよ照れ
まだ涙やけが凄かったけどお散歩で真愛がとっても嬉しそうにぐちゃぐちゃの道をウサギみたいにピョンピョン飛ぶように歩いて自慢気にママの事見上げてくれた時のお顔よおねがいおねがいおねがい
ママすごく嬉しくてね、このお顔を見た時は泣いちゃったわよほっこり
これからもこーゆーお顔見せてねちゅー
そしたらもう100万回チューしてあげるからね💋💋💋💋💋💋💋💋💋

チーンチーンチーン
「それはイヤでちゅよガーン
あらー、美人は遠慮がちって言うけどホントねラブ

「ママは図々しいもんねニヤリ

それこそ失礼しちゃうわガーンガーンガーン