ただいま~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はお出掛け楽しかったわーおねがいおねがいおねがい
那須にペニーレインにと思ったんだけどね...
あちらは雪の異国なのよ☃️
真愛が雪が好きなら那須へレッツラゴーだけど苦手なのよね、真愛ちゃんニヤリ

「アタチあんまり雪ちゅきじゃないわショボーン
とゆー訳で行き付けの鹿沼のドッグランとも思ったけどアソコも多分銀世界率高いわねチュー
よーし美味しい食事にドッグラン...ペニーレインつくば行くわよウシシ

はい、どのみちペニーレインですウインク
だって美味しいのよ、お食事が~ウインク
食べちゃうわよ~
飲んじゃうわよ~


チーズフォンデュにBIGハンバーグ
真愛ちゃん用のチーズケーキももちろん頼んだわよニヤリ
そしてママの好物..
I  LOVE ビール🍺🍺🍺
ここのビールはハイネケンの生よ酔っ払い
それに量もたっぷりよんウインク
サービスのパンも美味しすぎよ🍞
おかわり自由なんてなんてすんばらしいサービスかしらーラブラブラブ

私は永遠とペニーレインびいきよ~❤️❤️❤️


パパったら終始ご機嫌MAXだったわね照れ
そりゃそーよね、美味しい食事にプリティな真愛と私がを添えてるんですものニヤリニヤリニヤリ

「いつまでも言ってろッ...真顔
あら、嬉しいなら素直に言葉に出す事よ、
口数少ないのが男の美学なんて今時ナンセンスなんだからニヤリ

真愛ちゃん風になびかれてるわよ~ラブラブラブ

伸ばしてるお耳が風になびかれてパタパタ揺れて可愛いわ~ラブラブラブ
でもね、真愛ちゃん...
車から顔を出したい気持ち分かるわよ、
でもね、ママは必死よ滝汗
真愛をギュッと抱き締めてリードはママの体にぐるぐる巻きしてるのよニヤリ
ママは全く景色なんて楽しむ余裕はない事だけはよーく覚えておいてねえー

それに真愛ちゃん今日はドッグランでお友達出来たのよねウインク

最初のお友達はホワイトシェパードの兄弟ワンコおねがい
まだ4ヶ月のパピー兄弟音譜
真愛と同じ様にとってもお利口さんで可愛かったわラブ
体の大きさは大きくても真愛張り切って追いかけっこして遊んじゃったねおねがい
見てて微笑ましくてたまらなかったわよキラキラキラキラキラキラ

そして次に仲良しになった可愛い仔達は...

マルチーズのQooちゃんラブ
もうね、スペシャルにお洒落さんで女の子全開のかわいこちゃんラブ
ベロチョロンがチャームポイントのレディさんだったわーおねがい

そしてピジョンフリーゼのめいちゃんラブ
真っ白ふわふわのまん丸お顔..
わたあめと間違えてパクってしたくなっちゃう程綺麗な仔だったわおねがい
みんな無駄吠えもなし..そしてとってもフレンドリー照れ照れ照れ

とっても楽しい時間を過ごせたね、真愛ちゃんウインク

そしてQooちゃんのママさんは茨城県にある保護団体CANTAPさんの支援者でもありましたおねがい
愛護センターに必要な毛布やタオルなどの寄付をSMSで拡散し活動をしているお方でした照れ

めいちゃんママは手作りお洋服を作られて販売なさってるお方ですウインク
もぅそりゃ~素敵なオンリーワンのママお手製のお洋服をめいちゃん着こなしていましたおねがい

「アタチもほちぃでちゅおねがい
そーね、真愛ちゃんもっとレディになったら必ずママがGETしてあげるからねぶちゅー

次の仔は保護犬をとおっしゃって下さってました爆笑爆笑爆笑
何より嬉しい言葉です

またみんなに会えるといいね音符音符音符
教えてもらったワンコのお話今夜YouTube見させて頂きますねおねがい
こちらのお話はまた後日にでもウインク



しかしビール美味しかったわーおねがい
もぅ食べ過ぎてママも真愛みたいにお腹ぷっくりよーんニヤリ

「ママ、ずっと食べてたわねニヤリ
アタチにはちょびちょびしか食べさせてくれないのにチュー

真愛はダイエットしてるんだから当たり前よえー

「そのうちママもダイエット必要になりまちゅよニヤリ

あーら真愛ちゃんママは万年ダイエット中よ~滝汗滝汗滝汗
思ってるだけでどーもすいませんでしたてへぺろ