お出掛けするわよ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんおはようチュー
もぅまだ眠いの~ニヤリ
8時まで寝てご飯食べてすぐさまこたつの中潜ってますから~爆笑爆笑爆笑

今日はパパもお仕事お休みよ~音譜音譜音譜
我が家のパパさん仕事命チューチューチュー
まぁ~朝もはやから夜遅くまで働きまくる日々ですわびっくり
ま、まだお金のかかる大学生の長男が居ますから頑張ってもらいましょ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
お休みも不定期だからなかなか私の休みとかぶる事も少なく...
今日は被った~爆笑爆笑爆笑
昨夜からどこ行くどこ行くと会話盛り上りまくるウインク

「真愛が遊べて美味しい食事が出来る所がいいわねおねがい

「はい、はい、ママはビールが飲めればいいんだろ~🍺」

あーら💦💦
ばれてます~ガーンガーンガーン

だってあなたお酒飲まないでしょ~
飲まないじゃなくて飲めないじゃないニヤリ
そんな大きな体して...
はたから見たら残ってるバーボンとかお持ち帰りしそうな風貌して1滴も飲めないなんて...

なんて私ってラッキーな嫁なのかしら~ラブラブラブ
だってあなたが運転するんですもの、
私はそれこそ飲み放題よー🍺🍺🍺

素敵だわ、素敵だわラブラブラブ

と..言うわけで飲みに行ってきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
もとい...真愛が楽しめる場所に行ってきますウインク

さぁ真愛ちゃん起きてちょうだいウインク
早く起きないと朝からチュッチュッの嵐降らせるわよーちゅーちゅーちゅー



ビクッゲッソリゲッソリゲッソリ

おきまちゅ、おきまちゅガーンガーンガーン
あら、真愛ちゃん残念ね...
起きても寝ててもチュッチュッの嵐降らせちゃうけどね💋💋💋💋💋💋💋

連続攻撃するわよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お着替えしてレッツラゴー音符音符音符

パパ..プリティレディ達とお出掛け出来て幸せねニヤリ
きっとみんなに振り向かれまくりになるわよニヤリ

「.......本当朝から頭に咲かせてるねーチーンチーンチーン

パパも色々大変ね...ガーン
と真愛が申しております...

ガーンガーンガーン

お出掛け報告は後程~ウインクウインクウインク