朝からまったりん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


寒いチーンチーンチーン
そりゃお布団から出られないわよあせるあせるあせる
お仕事お休みだし真愛ちゃんとことんお布団の中でラブラブタイムしちゃうわよー
ラブラブラブ

ん~可愛いわ可愛いわ~酔っ払い
そんなにママから離れたくないのね酔っ払い
ママもそうよラブ
お休みっていいわ~音譜音譜音譜
真愛とずっと一緒に居られるなんて
何よりママはパラダイスよ~酔っ払い

「ねぇ、ママお外からずっとガリガリガリガリとかギギギギギとかズズズズズとか変な音が聞こえてきまちゅよえー?
怖いよ、ママ~おーっ!

あら真愛ちゃん、
電車の音も車の音もブンブンうるさいバイクの音も掃除機の音もチャイムもピンポンも消防車の音もパトカーの音にもなーんも気にしない真愛が外の音が怖いの?ニヤリ

知ってるわよ、寒いから朝のお散歩パスしたいんでしょ~ニヤリ

そーなんですウシシ
真愛ちゃん毛深いくせに寒がりさんです爆笑爆笑爆笑
最近なんて急激に寒いからかお散歩コート見せるとこたつにダッシュで潜りますのーニヤリ
まるで保育園拒否の子供の様だわ爆笑

でも今朝はさすがのママもお散歩パス❌
寒いからじゃないわよ、
道路テカテカ危ないったらありゃしないわーゲッソリ
滑って転ぶ可能性だってあるのよニヤリ
もしママが滑って真愛の上に乗っちゃったら大変よ💦💦💦
「いや~そちたらアタチぺったんこになっちゃうえーんえーんえーん

ペッタンコって..失礼しちゃうわね真愛ったらチュー

でもそーね、ペッタンコあり得なくもないわね、
そーよ、命の危険にさらされる事もあり得るわショック
大切な命を守る為よ、ツルツル道路が溶けるまではお家でぬくぬくまったりんこよウインク




ぬくぬくタイム...真愛に見つからない様に背中向けて食べちゃうわ🍠

ママ、アタチに隠れて何食べてるのえー

じゃーんウインク
これは美容にいいのよ~ニヤリ
食物繊維もたっぷりよ、女たるもの詰まりは美容の大敵よ~ニヤリ
真愛ちゃんもプリティな可愛い可愛い女の子ですものあげるわよーウインク

はい、どーぞ照れ



いつものお芋とは製法が違うのよニヤリ
これはまん丸お芋のほしいもよー🍠
濃縮された美味しさどはまりしちゃうわ口笛
年に1度ひたちなか市のお芋やさんから届くのを楽しみにしてるんだからおねがいおねがいおねがい
たーくさんあるから当分味わえるわね爆笑

真愛ちゃん「待て」のコマンド完璧ですニコニコ

たまらないわ~ラブ
欲しくてたまらない...目がそらせない..
でも見たら食べたくなっちゃう...
だからお決まりの必殺見ないふり~爆笑爆笑爆笑
この見ないふりほとんどのワンコしますよねニコニコ
いじらしくて可愛くて今日も朝からメロメロよーんラブラブラブ

「ママいくら美容に良くても食べ過ぎちゃダメなんでちゅよ、だってママはアタチみたいに食べ過ぎるとゲボッってしないじゃないニヤリ
苦ちぃ苦ちぃって言いながら食べ続けるとキレイになるどころか太るわよニヤリ

あら~真愛ちゃんもう食べちゃったわよ、
それも5個もね、それもノンストップで食べちゃった~チーンチーンチーン


本当ほしいもって美味しいわ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
オナラなんて気にしないで食べちゃうわよーんニヤリ