ショコラにーちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「真愛ちゃん~」

「なーにうーん
真愛は会う事はなかったけど真愛にはお兄ちゃんが居るんだよ~ウインク
見てごらーん照れ


うわー
お写真いっぱいでちゅねおねがい
このお兄ちゃんが真愛を妹として家の仔に導いたんだよニコニコ
ママが泣いてばっかり居たからショコラが寂しくない様に元気になる様にって一生懸命真愛を探してくれたんだよー照れ
ショコラが僕の次にこの仔を可愛がって幸せにあげてねてだって照れ
ショコラはワンコなのにワンコが苦手でだったんだけど真愛の事はきっと好きになったんだろうねニコニコ

「なーんで~うーん

んーそれはママも良く分からないわチュー
ショコラにーちゃんママと同じ様に真愛に運命感じたのかもね照れ照れ照れ
ひとめぼれしちゃったって事よラブラブラブ

でもね、本当言うとママはポメラニアンの男の仔...
そうショコラの生まれ変わりを探そうって必死になってたのよおーっ!


でもね、そう、真愛に出会っちゃったのデレデレデレデレデレデレ
真愛は出会うべくして出会えた運命の仔なんだよウインクウインクウインク
恋に落ちたのよラブラブラブ


ショコラは真愛ちゃん以上の食いしん坊だったんだよ爆笑爆笑爆笑
真愛とお散歩に今まで行った場所は全部ショコラも行ってるんだよおねがい
でもまだまだ行ってない所いっぱいよニヤリ

真愛と行きたい場所たくさんありますニコニコ
それはきっとショコラがここ楽しかったよ、
面白かったよ、美味しいの食べられるよって
僕の妹に教えてあげてねって行ってるんだと思いますおねがい

真愛ちゃん、ショコラにーちゃんも何年も毎日お薬たくさん飲んでたんだよ~💊

真愛もお家に来た時からお薬ずっと飲んでるでしょ~
それもきっとショコラにーちゃんがママだったらあげ忘れたりしないでしょって思ったんだと思うなー爆笑
ショコラにーちゃんは家族の宝物だったんだよラブ
歌もいっぱい作ってあげたんだからニヤリ

今度真愛ちゃんに唄ってあげるねニヤリ

びっくりびっくりびっくり
えぇぇー、それはいいでちゅガーン

あらそうなの~
遠慮しなくていいわよニヤリ

「遠慮してまちぇん、だってそのお歌はおにーちゃんとの思い出のお歌でしょお願い
真愛知ってるのよ、まだママ時々ショコラおにーちゃん思い出してメソメソしてるでちょショボーン

あ、バレてる💦💦💦
まだね思い出すと涙がちょちょぎれちゃうのえーん
でもね、ママはこれだけは自信があるのよ照れ

「なーにうーんはてなマーク

ママ達家族はみんなショコラにーちゃんをたくさんこれでもかって位愛し尽くしたのよ照れ
可愛くて可愛くてたまらなかったのラブラブラブ
病気が治らなくて天国に行ったけど病院でね、
先生に呼ばれて診察室にママが入ってきたら自分の力で心臓最後に動かしてくれて抱き締めてあげられたんだよー照れ照れ照れ
それでね、笑った様なお顔でママの腕の中で天国に旅立ったんだよ照れ


そうそう真愛ちゃん、ママね、真愛の事はショコラにーちゃんの分も愛してあげようなんて思ってないからねニヤリ
えぇぇーなんででちゅかショボーン

それはね、ショコラにーちゃんの事はとことん愛し抜いたからウインク
ショコラの事はもうこれ以上ないって程愛してあげられたって想いがあるからよラブラブラブ

ショコラはショコラ、真愛は真愛なのよニコニコ
でもこれは一生約束するわ!!!!
真愛の事もショコラと同じ様に惜しみ無くたくさんの愛情を一生注ぎ続けるから楽しみにしててねーちゅーちゅーちゅー

我が家の娘になったラブリー真愛ラブ
今虹の橋に居るハンサムボーイショコララブ

家の仔になってくれて本当にありがとねラブラブラブ

ママそーやって泣かないのガーン

アタチが側にいてあげまちゅよウインク

ありがと、真愛ちゃん...ラブ
よーし、明日はママお仕事お休みよアップアップアップ
明日はショコラともよく行った所にお出掛け散歩行くわよラブラブラブ
車の中でショコラの歌全曲唄ってあげるわ🎶🎶🎶

びっくりびっくりびっくり
「だからそれはいいでちゅからーガーン

歌わせなさいッニヤリ

真愛の歌もこれからもっとたくさん作詞作曲してあげるから楽しみにしててねデレデレデレデレデレデレ

それもアタチへの愛情なら我慢して聞いてあげまちゅよ...

我慢ッニヤリ

「愛に我慢は必要よ~ラブラブラブ
結婚生活にもねニヤリニヤリニヤリ

ガーンガーンガーン




真愛ちゃん目光ってるわよ~爆笑
綺麗なおめめねデレデレデレデレデレデレ