寝る前は | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん、今日はアーチさんの里親会が開催されてるんだよニコニコ
真愛ちゃんと一緒に保護された仲間達もまだ居るんだよ、
真愛ちゃん栃木県から応援しようねウインク
「フレーフレーアーチっ仔音譜音譜
そうそう真愛ちゃん今アーチの代表さんのblog読んだら真愛ちゃんと一緒に保護されたお顔の黒いチューリッヒ君本当の家族と出会えたんだって照れ照れ照れ
嬉しいね~ニコニコニコニコニコニコ
それも真愛ちゃん、何と真愛と同じく栃木県小山市ッ仔なんだってウシシウシシウシシ

いつかどこかで会えるとイイねウインク

「うん、アタチも会いたいでちゅおねがい

何だかとっても嬉しいお話を朝から知っていつも以上にhappy気分です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さてさて真愛ちゃん...
真愛はレディだしもう家庭犬だから人間と同じ様に毎日寝る前には歯磨きしてるのよね爆笑

真愛の歯ブラシはキッチンに置いてありますウインク
寝る前に真愛ちゃんそろそろねんねしよーねと声をかけると飛んで来ますラブ
歯磨き最初はイヤイヤしてたんですけどねニヤリ
何せ賢い真愛ちゃん照れ
すぐに慣れてコロンとひっくり返ります爆笑
その姿..可愛えぇ~酔っ払い
何なの、そのコロンの姿アジの開きみたいに伸びきっちゃってママの顔見つめないで~酔っ払い
まずは歯磨きの前にお腹にちゅちゅ攻撃の嵐をふらせるわ~ちゅーちゅーちゅー
ん~柔らかいわ柔らかいわラブラブラブ
そしてめちゃくちゃお肌の色がピンクよー酔っ払い
もう可愛すぎ~❤️❤️❤️
プリティ~真愛ちゃ~~ん酔っ払い


でも、ママは知ってるわニヤリ
真愛のおめあては歯磨き後のぐりにーずだって事を...ウインク

でも、それ美味しいのかしらはてなマークうーん
見た目美味しそうには見えないわねニヤリ

綺麗な歯をキープしようね真愛ちゃん照れ

「ママも歯磨きして来てアタチとくっついてねんねちてニヤリ

「ママのつけてる歯磨きはなーにはてなマークうーん

ホワイトデント❓
口臭予防のかしら❓
それとも歯槽膿漏❓

えーーーもしかしたら
ポリデント❓

本当真愛ちゃんたらムキー
ママはいつでも綺麗な息で真愛とチュー出来る様に爽やか吐息の歯みがき粉よチューチューチュー

「その割には今日もお酒くちゃいわね🍺」
チーンチーンチーン
ごめんなさいね、真愛ちゃんもう一度磨いて来ます...てへぺろ