ねんね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんは寝るのが大好きウインク
私が週4日早朝5時から9時まで仕事してるから就寝も早いのですてへぺろ
はい、規則正しい早寝早起きライフしてますニヤリ
私が仕事の日の朝は一緒に起きてパパのお布団に潜り込んで寝てますよーニコニコ
パパがこないだ言ってました...
ママが休みの日は布団に入って来てくれないから寂しいと...爆笑爆笑爆笑
残念でした~爆笑
それはね、パパ、真愛は私の方が好きだからに決まってるじゃないニヤリ
ママがお仕事行っちゃって仕方なくパパの所に行ってあげてるのよ...なーんて事はパパには言ってませんけどね~ニヤリ
朝は次男が私が帰ってくる時間まではお家に居るのでひとりぼっちにはなりませんよー照れ
帰ってくると私の布団で次男と真愛が寄り添って寝てる事もしばしばありますわ照れ

微笑ましい光景だわ~ラブラブラブ
真愛ちゃん本当にみんなに愛されまくりねラブ

え?このお顔でも...ポーン
見せちゃうわよ、真愛ちゃんの寝顔ニヤリ


ギャハハハハ~ウシシウシシウシシ
真愛ちゃん変な顔~爆笑爆笑爆笑
白目出てるわよてへぺろ

でもでもやっぱりどんな顔でも
スペシャルプリティよデレデレちゅーデレデレちゅー

ひどーいママったら💢💢💢

あらごめんなさいね真愛ちゃんてへぺろ
それじゃ可愛い寝顔の写真貼るわよラブラブラブラブラブラブ



このスヤスヤ日向ぼっこしながら眠る真愛ちゃん
もう見てるだけで癒されるわ~ラブラブラブ
いつもママにぴとっとくっついて眠る真愛がたまらなく大好きよラブラブラブ

「ママだいちゅきしてくれてありがと~ニコニコ
でも、ママ寝てる時変な真愛の歌唄ってチュッチュッチュッチュッしまくるの止めて✋」

えー何ではてなマークえー?
だってママお酒くちゃいわニヤリ

それにそのママの作詞作曲の子守唄🎶
絶対人前で歌っちゃダメよニヤリ

何で~えー

「それは自分で考えなちゃい えー

失礼しちゃうわ、真愛ったらガーン