赤いお洋服 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん、今日はとてつもなく風も冷たいし寒いけど出すもの出してスッキリ過ごす為にも今朝も元気にお散歩行くわよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



まぁ、可愛いラブラブラブ
真愛ちゃん赤のとっくりセーター...
もとい..真っ赤なタートルネックセーターがとてもキュートに似合ってるわーラブラブラブ
今日もプリティビーム出まくってるわよ✨✨✨

このお洋服は仮ママさんだったふろまーじゅさんに頂きましたのウインク
真愛ちゃんは赤が似合うわねラブラブラブ
こーゆーデザインのお洋服着て街を歩いてると...
何だかここは栃木県うーん
いや、もしかしたらパリうーん
真愛ちゃんまるでパリジェンヌ犬の様よ~ぶちゅー
本当可愛すぎて罪な仔ねドキドキドキドキドキドキ

今日は昨日の分それこそ見逃す事なくぷりぷりプリティーなお尻眺め続けてお散歩しましたよウシシ
満足満喫だわーデレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃん..
写真で見るとまつ毛がより長くみえるわねー照れ
大きなオメメがより大きく見えるわよ~お願い

「あらッ、ママだってまちゅげ長いでちゅよ、
そのおけけはアタチみたいに天然のおけけなのうーんはてなマーク

え?
真愛ちゃんそれ聞いちゃう滝汗

えっとね、えっとね、
ママのオメメのおけけは半分天然半分養殖よ~滝汗
月に1回天然のオメメに増殖してるのよ~滝汗
やめられない、とまらない
まつ毛の増毛~🎶

「あ、だからママ今日は連れて行けないわよってたまに言うのねニヤ
帰って来るとやたらとご機嫌で鏡ばかり見てる時の日ねニヤリ

真愛ちゃんそーゆー事大きな声で人に言っちゃダメよプンプン
あくまでも天然って事にしといてねウインク

「見れば分かるわよ~ニヤリ養殖の増毛って
爆笑爆笑爆笑

真愛と同じ位まつ毛も可愛がって育毛に励みますです..チーン

夕方はホームセンターにお買い物がてらお散歩行ってきましたウインク
真愛ちゃんったらカート乗らないって抱っこじゃなきゃイヤよってワガママ娘するのよチュー
でも可愛いから許しちゃうわデレデレ
腕かしびれきるまで抱っこしちゃうわよラブ





真愛ちゃんお魚さんまで真愛の可愛さに見とれてるわよラブラブラブ

本当親バカで今日もすみません...てへぺろ