美味しいね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


栃木県は苺がどこに行ってもいーっぱいいーっぱい売ってますよー🍓
スカイベリーも大粒で美味しいけどちょいとお高めびっくり
私は断然とちおとめ派~ニヤリ
時期になったら毎日でも食べちゃうわおねがい

真愛ちゃんも🍓大好き爆笑爆笑爆笑
女の仔だからかしら...
フルーツ大好きよね、真愛ちゃんチュー

「苺だいちゅきラブ
梨もリンゴもだいちゅきよ❤️❤️」
栃木ッ仔になれて嬉しいでちゅー照れ



こないだお散歩帰り立ち寄った壬生の道の駅の苺パフェ美味しかったねーニヤニヤ

真愛ちゃんは欲しくても騒いだり吠えたりジタバタしません照れ
とてつもなくお利口さんね、真愛ちゃんラブ
ひたすら貰えるまで待ちますッお願い
なんていじらしいの~照れ
ジーっとママの顔見て食べたいでちゅービーム送り続けて来ますけどね爆笑

もぅー可愛すぎるわラブ
あげるわよ、真愛ちゃん🍓
はい「アーン」
あら真愛ちゃん食べるの早いわねえー
美味しいものは味わって食べるのよニヤリ
丸のみ禁止よ~てへぺろ
今年は🍓高いのよ、味わって食べてねウインク
はい「アーン」
パクっびっくり

真愛ちゃんゆっくり食べてってば~

無理よ、だってぐずぐずしてるとママが全部食べちゃうじゃないえー
アタチ知ってるのよ、
アタチに隠れておいちい物食べてるの真顔
それもパパとお兄ちゃん達の分も時々内緒で食べ尽くしてるくせにニヤリ

あら~バレてたのねガーン
みんなには内緒よ🤐

分かったわ、じゃあ今度よくシュワシュワした飲み物と食べてるママの好物の豚足って食べ物ちょっとちょうだいねニヤリ

イヤよ...真愛にはあげないわプンプン
確かに豚足は美味しいわ...
でも大好物な訳じゃないのよ...

じゃあ何で食べてるの~うーん


そんなの決まってるじゃない真顔
コラーゲンがたっぷりだからよ、
へたげな美容液塗るよりお肌が潤うからに食べるのよデレデレ
乾燥はいやーチーンチーンチーン

「ママ、頑張ってるのね、
でも..多分無駄なあがきねウシシ

ひどいわひどいわ...
もう豚足の匂いすら嗅がせてあげないからねプンプン

それに真愛には豚足なんて必要ないじゃないおーっ!
羨ましいわ~
真愛の天然の毛皮いつもうるうるよーラブラブラブ
それに顔中天然毛皮に埋まれてるっていいわね、
シミもシワも見えないじゃないの~チュー
ある意味憧れるわてへぺろ


「じゃあ産毛伸ばせば~うーん

えぇぇー...それは無理..
いや、試して見る価値あり..
もしかしたら隠れる...

んな訳ないわよ💢💢💢てへぺろ