今朝のお散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんお散歩行くわよ~ニコニコ
寒いから完全防備で行くわよニヤリ
..UNIQLOの極暖着て普段はスカート派のママだけどズボン履いて..
真愛ちゃんは寒い日のお散歩ダウンコート着ていざ出発よ~音譜音譜音譜
あれ、あれれれれ💦 
1番肝心な靴がないわびっくり
昨日はまだ雪MAXだったから長靴だって違和感ないけど今日は長靴は履けないわープンプン
おしゃれは足元からなのよニヤリ

「アタチは裸足だよチュー

大丈夫よ、真愛は全身毛深いからそんなに寒さ感じないはずなのよ、天然の毛皮を纏ってるんだからニヤリ

昨日よりはるかに歩くの怖いじゃないの~ガーン
スベるわ~スベるわ~ママギブよギブ
ギブアップ~滝汗

真愛ちゃんアイスバーンになってない所歩いて行きつく所に行ってみましょビックリマークビックリマークビックリマーク
真愛ちゃん走らないで~ポーン
ママ怖いのよ、へっぴり腰でカッコ悪いったらありゃしないチーン

そして行き着いた先は最寄り駅小山駅🚆
栃木県在住の真愛家🏡

栃木県とゆーだけでイメージ的に森、山、田んぼ、川と思われがちだけど真愛家はそんな事ないよーニヤリ

だって新幹線🚅止まるんだからニヤリ

後は後は...スーパーアイドル真愛ちゃんが住んでる場所なのよーラブラブラブ
いや、本当我が家は田舎ではありませんよ、
むしろ栃木県の誇る都会のひとつ街ですからですからてへぺろ 
お散歩中に🐵🐒🐵🐒に出くわす様な事は絶対あり得ませんからご安心下さいませウインク

駅にて...


「ここはどこでちゅかうーん
人がいっぱい歩いてまちゅよ、大きなデパートもあるわよ、あらスタバもあるじゃない☕」

真愛ちゃんキョロキョロ不思議そうなお顔して立ち止まりあちこち眺めてました照れ
真愛ちゃん、これからもたーくさん色んなの見せに連れていくから楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ

なぜか改札前で立ち止まり歩かなくなった真愛ちゃん、あら可愛いわね~
誰かのお迎えに来たのかしら~
足寒くな~いはてなマーク
なんて色々話かけられてましたおねがい
代わりにママが答えましたけどねニヤリ

言えないわ~
アイスバーン避けて散歩してたらなぜか駅に付いただけなのよ~てへぺろ
それも道を選択したのは真愛ちゃんなのよー
へっぴり腰でびびって歩く私をここまでナビゲートしてくれたのは素足ですたすた歩ける真愛ちゃんなのよ~滝汗

真愛はスゴいわおんぷおんぷおんぷ
次は雪道でもママがリード出来る様にスノーブーツ買って来ようっとニヤリ

真愛ちゃん今日のお散歩も楽しかったねウインク

「ママ、今日はアタチがママを散歩に連れてってあげたと同じよ、駅は気に入ったわウインク
また連れてってあげるわ」
と真愛が申しておりますガーン

もう真愛ったら、今日は下ばかり見て歩いてて真愛のプリ尻眺める時間が少なかったわーショボーン
明日はよくおちり見させてねラブラブラブ

ママってちょっと変態かちらニヤリ

いーえ、変態じゃありませぬ、
ただ強烈に真愛LOVE❤️❤️なだけよぶちゅー