もう一人の親バカさん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


もはや毎日耳にする...
「真愛たーん、チュチュチュチュチュー💋💋💋」
はい、それは真愛パパのただいまと共に聞こえて来ますてへぺろ
パパさん、真愛顔いつも笑ってませんよー爆笑



アップのお顔は控えるわニヤニヤ
ぼかし入れるわよパパニヤリ

まぁ、この方も真愛命❤️
結婚して21年経ちますが..
あなた、そんな甘い~甘い~
声出せるのね😮
また真愛は甘え上手ですからニヤリ
パパが帰って来るとムチムチボディーをパパに押し付け大きなオメメでくっつくくっつくラブ
そりゃメロメロになりますわね爆笑
ひたすら寝るまで真愛触ってらっしゃいますわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でもね、パパ今のうちにはっきりお知らせしておくわ!!!!!!
真愛が1番好きなのは私ですからニヤリ
永遠に私が1番のはず...
そーよね、そーよね真愛ちゃん🙏
そうよ誰よりママが1番大ちゅきよって言って~
ラブラブラブ

はっきり言うわ!!!!!!
ママはもはやパパより息子達より
真愛が1番好きなのよー❤️❤️❤️ラブ
ILOVE真愛ちゃーん酔っ払い
(家族に宣言済みてへぺろ)

「毎日毎日みんなして真愛真愛真愛真愛大騒ぎねおーっ!もうだいぶ慣れたわ...
たまに帰って来るお兄ちゃんもアタチに会うと匂い嗅ぎまくるし一緒に寝ようとするし、
夜遅く帰って来るお兄ちゃんは寝てる真愛の顔見に来るしやたらとアタチの体触るのよえー
それって人間だったらセクハラって言うのよ~、アタチは可愛いんですもの、
みんなに愛されて当たり前なのよニヤリ

と家族に癒しと笑顔と幸せをたくさんくれる真愛が申しておりますてへぺろ

...パパ、私の誕生日は私の為の誕生日なのよー🎁🎂
なのに私へのプレゼントは今年は真愛のバックだったわねガーン
ええ、いいわよ嬉しかったわ...
でも真愛の誕生日じゃなくて私の誕生日だったのよーおーっ!
来年は私の誕生日プレゼントは私の物でお願いしますてへぺろ

もう真愛の可愛さったら無敵過ぎてみんなメロメロよーラブラブラブ

可愛いっていいわねチュー
若いって武器ねニヤリ

真愛ちゃん今日も可愛いわよラブラブラブ

あ、真愛ちゃんいい事教えてあげる...
今日は苦手なトリミングの日よニヤリ

えぇぇ~イヤイヤガーン
ママと離れるのイヤーえーん

そうは行きませんニヤリ
ヘアーセットはレディの身だしなみよ、
日々若返りに精をかけてるママを見習いなさい!!!!!!ニヤリ
努力しないと女たるもの魅力が半減するんだからね~ニヤリ

「ママって口ばっかりね、朝からチョコレート食べてるくせに~ニヤリ

あらッガーン
それは内緒よ、真愛ちゃんウインク