里親会 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛との初めてのご対面をした時の事は今も忘れませんよー照れ
預かりさんだったフタッフさんのblogをそれこそ穴があくほど読み尽くしこの仔に会いたいラブ
どーしても会いたいラブ

会いにいくしかないわよドキドキドキドキドキドキ

その日は長男(大学3年)の水泳の大会が辰巳国際水泳プールでありましたにやり
なのに私の頭の中は前日から
応援より愛しの真愛ちゃんの事ばかり頭をよぎる~ラブラブラブ
長男すまんてへぺろ
ちゃんとレースはかーさん見たのよニヤリ
でも泳ぎ終わった瞬間に席をたったわ、
タイムがいまいちだったからじゃないわよニヤリ
一刻も早く里親会の会場に、そう真愛ちゃんに会いたくてたまらなかったのよーてへぺろ

はい、私、息子に会いもせず会場後にしました爆笑爆笑爆笑
回りを見渡してもそんな人は居なかったわてへぺろ
せっかく買ったチケットだったけど滞在時間はものの3分位だったかしらウシシウシシウシシ

そして里親会場入り~おんぷおんぷおんぷ






愛しの真愛ちゃんとの初めての出会いラブ
ズキューンラブラブラブ
なんてなんて可愛いの心心心
抱っこさせて~照れ
触らせて~ラブ

はい、これが最初の出会いです照れ
そんな可愛い仔達ばかりのアーチさんの里親会今週末開催されますウインク



私の様にこの子に会いたい、会ってみたいと思われた方ぜひぜひ遊びに行って見て下さいねニコニコ
私も足を運ぶまではそりゃ~ど緊張でしたほっこり
足を運んでしまえばそこは優しいスタッフさん達と可愛いワンズパラダイスよーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー

真愛の様に可愛い仔ばかりですよーラブ

先日お邪魔したフタッフさんの預かり犬、
ロディ君にエイミーちゃんも参加予定だそうですウインク
本当の家族と早く出会えるといいね照れ

それと個人的にピーチちゃん気になりますラブ
何か守ってあげたくなっちゃう性格に愛らしいお顔立ち照れ
好みですラブラブラブ

みんなみんな幸せになれます様にキラキラキラキラキラキラ