初めて見るかしら❔ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃんあっとゆーまにお外が雪で真っ白よニヤリ
私は自宅にて雪見風呂楽しんでました♨️
本当は雪の中お散歩とも思ってたけど
雪めちゃくちゃ降ってるじゃないですか~ガーン
いくらカッパ来ても真愛ちゃんびちょびちょになっちゃう(それじゃなくても足が短いからお腹も濡れちゃうわてへぺろ)

お部屋からお外見せてあげましたおねがい
真愛ちゃんキョトンした顔して回りをキョロキョロラブ
大きなオメメが可愛いわよ真愛ちゃんラブ
見た事あるのかな~うーん

明日朝綺麗に積もってる場所見つけて一緒に雪の上歩いて見ようねビックリマークビックリマークビックリマーク

雪見をして一緒に焼き芋食べてたら~
仕事がお休みの次男(19歳)が
「かーさん、真愛に雪見せた~?
「さっき家の中から見せたよ~」
「真愛に雪ちゃんと見せようよ~ 」

これはシャッターチャンス📸



真愛ちゃん雪のお姫様かしらラブラブラブ
可愛すぎるわ~ラブラブラブ

次男に抱っこされ3分程銀世界を楽しんでましたウインク

真愛ちゃん雪はどうはてなマーク

この白いのはなーに?
食べられるのかちら?

食べられないよー爆笑

なーんだ、どーせなら大好きなササミが降ってきて欲しいわチュー

そーね、真愛ちゃんその気持ち分かるわーニコニコ

でもママは出来る事ならお金が降って来て欲しいわーてへぺろ

それと飲むと若返る魔法の薬が欲しいわーニヒヒ

そんなのないわよゲラゲラ
と真愛が申しております💦💦