寒いでちゅ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん今日は雪が降るんだよ~☃️
雪見た事あるのかなうーん
寒いけどお散歩行こうね~音譜

今朝もクンクン活動にいそしみ中爆笑
真愛ちゃんもうチッコ出ないでしょ~爆笑
その度に私の顔を見上げる真愛の顔ったら..
たまらなーい可愛すぎる~
ラブラブラブ
何でそんなに24時間いつもいつでも可愛いの~ラブラブラブ
真愛ちゃん世の中には危険がつきものなのよ、
ママの側から離れちゃダメよニヤリ
こんなに可愛い真愛を誘拐しようとする人居ないとは言えないのよプンプン
お散歩中トイレ行きたくなりますよねー
寒いから近い近い汗
はい、私絶対一緒に抱っこして入りますてへぺろ
もうね、冬は厚着してるから抱っこで脱ぎ気大変ゲッソリ
先日やっちゃいましたガーン
お散歩途中のホームセンターに立ち寄りトイレお借りしまーす!!
片手ずつ手を洗いついでにホームセンターで柔軟剤買って行こう~なんてここまでは良かったチュー

はて通りすがる方達なぜか私達をやたら見てくるウシシ
真愛があまりにも可愛いからみんな私達に注目してるのねー
そりゃそーよね~照れ

?何か下半身に変な違和感が...

スカート半分下着に挟んで平気で歩いてました~ガーン
ひどい、ひどいわ~えーん
何で誰も教えてくれないの~えーん
可愛い真愛を抱っこしニコニコしながら真愛と見つめあい会話をしながら半分おパンツ公開しながら歩く私...
そーよね、そーよね、もしかしたら..
そう、もしかしたらだけど...
危険な人と思われても仕方ないわねガーン




真愛ちゃん、こんなママだけどママは強いのよ、真愛の事は永遠と守るわ!!!!!!
おパンツ見えた位気にしないわニヤリ
...ただ真愛ちゃんアソコのホームセンターは当分は立ち寄らないわよてへぺろ

強いママだけどこれでも羞恥心はあるのよ~滝汗滝汗滝汗

ママっておっちょこちょいね、
アソコのホームセンターは真愛のお気に入りのオウムが居るから行かないなんてイヤよ...
と真愛が申しておりますガーン

真愛のお願いでもそれは...
やーなこったおーっ!おーっ!おーっ!