涙やけ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんが我が家に来た頃...
ジャーンニヤリ
真愛ちゃん見せちゃうわよーてへぺろ



the涙やけ~爆笑
あまり犬に詳しくない友達が今流行りのチークみたいな模様のワンコだねってガーン
いやいや模様じゃないから爆笑爆笑爆笑
涙やけですから笑い泣き

真愛の一族さんはみんな涙やけに手足の先が茶色の仔が多かったチュー

絶対綺麗にしてあげるからね~ラブ
だって真愛ちゃんは美人さんだもん、
よりプリティーなレディにしてあげるからねWハート
すぐさまネットで調べてfood、サプリ、目の下 フキフキする液体お買い上げ~💰
毎日欠かさず1日2回ケアしましたよウシシ
結果が出始めたのは3ヶ月後位だったかなニコニコ
今は真っ白よーんビックリマークビックリマークビックリマーク
真愛ちゃんの可愛さよりパワーアップ⤴️⤴️
でもね、真愛ちゃんママはもっともっと真愛を可愛くさせるからね好

真愛の涙やけが綺麗になった様に...
私のシミも綺麗にならないかしら~。。。

綺麗になった真愛を見る度本気で思いますてへぺろ



ママのシミは取れないわよ、
だってワタチは若いんでちゅから~チュー

と...真愛が申しておりますガーン