真愛は何歳? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




真愛は何歳なのかしら~
保護当初は3~4歳の見立てウインク

私本当は若い仔より年齢高めが好み照れ
先代のポメ達は赤ちゃんから飼いましたウインク
まぁ~やられるやられるいたずら三昧汗汗汗
人間の子供もある時期までは宇宙人みたいだと思いません👾❔
もう大騒ぎの予測不能の動きに何考えてるわからなーい~
お手上げみたいな✋😵✋
そんな過去の経験があったからなのか、
私がもう歳とっちゃったからなのかガーン
あまりの元気はちゃはちゃは落ちつかなーい...

五歳過ぎ位のアダルト年齢からが個人的には好みですウインク

真愛はフィラリア治療で通う病院で先生に真愛ちゃんはもっと若いですよーって汗
まだ2歳にもなってないって汗
避妊手術をしてくれた先生です。
子宮がすごく綺麗で若かったとウインク
真愛は2015年6月15日にbirthday変更🎂2歳若返りましたのーてへぺろ
羨ましいわキラキラキラキラキラキラ
女の2歳の差って大きいのよ、
人間なら大騒ぎよ~てへぺろ

正直言うと...いくつだっていいんですてへ
真愛は真愛Wハート
でも真愛は若いのにいたずらも全くしないし落ち着いてるし先代ポメ達とは正反対だわー爆笑
若いとゆーことはそれだけ長く一緒に生きて行ける事だねウインク
それだけ長く命も預かる責任も重くもある!!!!
私も健康には何より注意して元気でいなくちゃと改めて感じてまーすビックリマークビックリマークビックリマーク

...お酒控えようかしらてへぺろ


上の切り絵はお散歩に出掛けた時道の駅でイベントやってて作ってもらったのラブ

でも家族には似てないと不評でしたてへぺろ
いいの、いいのこれもまた真愛との想い出のひとつですからラブラブラブ