病院は苦手 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ラブリー真愛ちゃん昨日から右耳やたらカキカキガーン
夜になったら匂いがプーンガーン
これはまた外耳炎になりかけてる~汗
真愛ちゃんお耳弱いですショボーン
お耳伸ばしてるから垂れ耳だからかな~
午前中動物病院へ🏥
真愛ちゃん病院苦手なのニヤリ
「いやー、台の上乗るのイヤイヤプンプン
ママ抱っこちて、抱っこして~」
って感じで静かにおしとやかにイヤイヤアピールします爆笑
ダメです真愛ちゃん、頑張りなさい!!

耳毛を綺麗に抜いてもらいお耳消毒して投薬して完了~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
少しの間お薬飲んで1週間後また行きますよ~
しかし真愛はイヤイヤ姿も可愛くてたまらなーいラブラブラブ


病院の後は真岡市にある井頭公園へお散歩へ音譜
頑張ったもんね真愛ちゃん好
いっぱい遊ぼうねラブラブラブラブラブラブ



真愛ちゃんあんよが短いから葉っぱに埋れてますよー爆笑爆笑爆笑
もう何もかもがキュートで愛らしくて反則レベルの可愛さねラブラブラブ
ママはメロメロでおかしくなりそうよてへぺろ


オチリプリプリ噛みつきたくなっちゃうわラブラブラブ
変態親バカですみませぬてへぺろ