にっくき病気 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。





こんなにこんなに可愛い真愛ちゃんだけど..
アーチに保護される前までは可哀想な環境で育って来ていたんですショボーン
でも真愛はそんな事気にせず過ごしていたのかもしれないですけどね汗
とっても素直で元気なお利口さんだからラブ
50頭近くで暮らしていた様です。
そんなに居たら当たり前のケアなんてしてもらえないよね泣
真愛は保護されすぐにメディカルチェックして頂きました。アーチさんは医療ケアもしっかりし
避妊処置も終えた上での譲渡するしっかりした団体です。
真愛はその時点で残念だからフィラリア弱陽性ショボーン
フィラリアは人間がちゃんとお薬を投薬してればかかる事はない病気。
でも過去は過去ニヤリ
今真愛はアーチさんの協力病院でもある千葉県の病院で完治に向けて頑張ってますウインク
時間はかかっても 必ず治るからとアーチのスタッフさんも獣医の先生もおっしゃってます!!
予定ではもう完治❔
のはずが...真愛の心臓に居る親虫はなかなか手強い様でもう少し完治までは時間がかかるかなショック
でも必ず治るんだもんきらきら!!きらきら!!きらきら!!
保護されていなければ最悪の場合だってあったんだもの、
真愛は運が良かったんだねウインク
我が家の娘になる前にたくさんの人達に守ってもらえて今があるんだよね照れ
真愛はこれからが犬生のスタートおんぷ
お薬欠かさず飲んで焦らずしっかりし治して行こうねキラキラキラキラキラキラ
真愛は大切な大切な我が家の1人娘ラブ
(あ、人間の子供は♂がフタリいますてへぺろ)
家族のアイドルだもーんWハート

真愛ちゃんお薬飲むのも手かからずです。
食べるのだいちゅきー
お薬だいちゅきー

はい、フィラリア治療はもちろんダイエットも頑張りましょ~てへぺろ
太らしたのは私のせいでした...
ごめんね真愛ちゃん💦