ポカポカ陽気 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はそろそろお花見かしらと勘違いする程のポカポカ陽気(*'∀`*)v
お散歩日和~キラキラ
真愛ちゃん今日はどこ行く?
お昼持って河川敷行こうね~
私本気で真愛と会話出来ますからニヤリ
(親バカMAXてへぺろ)
歩いて20分程の場所に河川敷ありますおんぷ
真愛のプリ尻をひたすら眺めお話しながら出発~ラブ
真愛とっても嬉しそうに🐇さんの様にぴょんぴょん弾みながら歩く姿がまたたまらなく
可愛いすぎ~ラブラブラブ
何なの、この可愛さは~ラブ
目なんていっときも離せないわじゅる・・
もうトイレだってどこだって抱っこで一緒に入るわよ🚻
誘拐されたら大変ですもの泣
真愛の安全な場所は我が家だけよ...
なんてその位外に出た時は慎重に見張ってますグラサン


川には干物化した鮭がうち上がってまして..
真愛ちゃんクンクン興味しんしん苦笑
食べちゃダメ~
舐めちゃダメ~
匂い嗅ぐだけよ🐽

真愛ちゃんとのお気に入りのお散歩場所は亡き愛犬ショコラとの思い出の場所でもありますキラキラ
この河川敷はショコラがお空に昇る前に最後に家族で最後のお散歩に来た場所でもありますビックリマークビックリマーク
そして小さくなったショコラの遺骨をお散歩バックに入れてリードを持ち泣きながらひたすら何日もお散歩に通いましたううっ...

ん❔
よくよく考えるとリードを持ちお散歩バックに遺骨を入れて泣きながら河川敷散歩するその姿...すれ違った人達不思議だったでしょうね汗
生きる希望を無くしてしまったと言っても過言じゃない程気力をなくす日々だったなガクリ

その思い出の場所に今は笑って真愛とお話しながらお散歩に行けてますおんぷ
ショコラ、ママは元気だよ、
ショコラ真愛を導いてくれて本当にありがとねWハート

今日も楽しい1日だったね、真愛ちゃんLOVELOVELOVE
明日の散歩がまた楽しみだねウインク 
今日もhappy dayでしたキラキラキラキラキラキラ