楽しい時間 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

昨日は真愛が我が家の娘になるまでの大切に預かって頂いていたスタッフさんのお家に近況兼ねてお伺いして来ましたウインク
ご近所にお住まいのおくちゃん&団くんをもぅ頭が下がる程大切に長年預かり介護をし見取りをしていたもぅ優しさに溢れてるスタッフさんとも一緒に時間を過ごす事が出来てもぅ楽しくて充実の時間を過ごして来ましたおんぷ


ワンズ4匹わちゃわちゃ賑やかで可愛いかったなーラブ

真愛の預かりさんスタッフさんのお家のべりぃ君ラブ 私個人的に好みですラブ
ロディ君は雰囲気が英国紳士なのじゅる・・
優雅でゴージャスな風貌に常に潤んだアーモンドアイが可愛いのWハート
ちょっとツンデレチックな所が女心をくすぐられるキラキラ
いっぱい触れてラブビーム送りまくっちゃったてへぺろ

そして同じくロディ君の弟分のロディ君Wハート
単独の写真がなーいアセアセ
ごめんね🙏💦💦


私気に入ってもらえたのかな~
断然私のお膝の上に乗ってくれてましたラブ
保護されてすぐの頃に会った時より断然ヨーキらしい優雅な姿に返信してて仮ママさんの愛情に包まれてるのが伝わりましたおねがい
ロディ君は本当の家族募集中!!
甘えん坊の元気な男の子、回りの空気を読み取る能力が高く頭がいいキラキラ
だからこそデリケートな所もありそうだけどそんなまるごとロディ君がいいの~って言ってくれる本当の家族早く見つかるといいねWハート

そしておくちゃん&団くんの仮ママさんのお家に来たばかりのエイミ-ちゃん上げ上げ
私..チワワでブルブルしないこんなに人なっつこいワンコ初めて会った様な...ガーン
小さいけど小さくない❔
ん~とっても小顔でブヒブヒお話する姿が可愛すぎて笑えますてへぺろ
写真で見るより実物の方が断然可愛いかったです照れ


そして真愛ちゃんはお家に上がったと同時にトイレをラグにしてしまいましたえーん
お家では完璧なのにやっぱり過信はダメですね、これからはお家にお邪魔する時は紙パンツ穿こうね照れ
真愛はプリプリ可愛いオチリだから紙パンツがまた似合うラブ
オチリの顔近づけてブルブルブル~ってしたくなる衝動をずっと押さえてましたてへぺろ

そんな可愛いお尻ショットLOVELOVELOVE


このフタリは空気感が似てますおんぷ
ノンビリ穏やかデーンとしてるゆーかほんわかしたある意味あうんの呼吸の老夫婦みたいな感じがほのぼのほんわかでしたラブ

真愛はお世話になったお二人を覚えていたのかな~にゃ
よそのお家にお邪魔するといつも私をひたすら目で追い何となく落ち着かない感じなのに
安心した様にデーンとしてて寝てる時間多かった照れ
いっぱい抱っこもしてもらえて嬉しかったね、真愛ちゃんWハート

かくゆう私楽しすぎてすっかり長居してしまい帰る時にはお外真っ暗でしたガーン
しかし会話の内容...ワンコトークばかりだったな~
私も相当の親バカだけど..
お二人共生粋の犬バカだなってきゃー
愛溢れる犬バカさんって意味です照れ
見習う所たくさんありましたウインク
本当に貴重な時間楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

またぜひご一緒させて下さいおねがい